カテゴリー「音楽 sleepy.ab」の14件の記事

2007年8月19日 (日)

無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO のレポもこの記事で終わりです。

夕焼けがキレイでした。

無事帰ります

博多ラーメン。あっさりでうまい。

無事帰ります

永ちゃん終了後にあがった花火

無事帰ります

永ちゃんのセッティングはかなり念入りで15分遅れではじまって

白いスーツで登場した永ちゃんは最高にカッコ良かったです!

レジャーシートをひいて座って見るゾーンにいたけど

スタンディングゾーンになるぐらい人が多かった!

やっぱり昨年のロッキンジャパンフェスが気持ち良かったらしく

毎年やっちゃおうかなーと言っていました。

段取り済のアンコールやるアーティスト初めて見たし

始まる前に E.YAZAWA のあのロゴがステージ脇の液晶画面で回転し

ステージから火柱噴出すのもすごかった!

アンコールでは、もちろんタオル投げましたよヽ(´∀`)ノ

旦那もなんとか元気でてきて楽しみました。

もちろん私も元気!足がジンジンするけど。

天気は雨は降らず、少し寒いぐらい。

ウィンドブレーカー上下着てちょうどいいです。

ごろ寝すると気持ちいいわ~

やっぱりsleepy.abを見にダッシュで行きました。

たくさんお客さん入ってた!

  

* 8/20追記 *

sleepy.abの簡単なレポします。

グリーンオアシスという今回何度も入場規制がされている

閉塞的なサーカス小屋のようなステージ。

雰囲気はいいんだけど・・・

柱が邪魔で見えにくいし、床が抜けそうで怖い。

私は前のグリーンオアシスのほうが好きだったなぁ。

運良く10分押しで始まったので最初から見れました。

  

セットリスト(途中まで)

なんとなく

四季ウタカタ

メロディ

新曲

  

一番後ろから見ていたのですが「なんとなく」がはじまって

鳥肌がたって、我慢できずに人をかきわけて

最前列から3列目あたりで見てました。

2人ぐらい倒れる人がいてビックリ。

そんな激しい演奏をするバンドではないのに

人が多すぎて酸欠になったのかな?

階段のようになっている部分もあって

そこに座って爆睡している男の人がいて驚きました。

スピーカーの前なのに気持ちよく寝ていましたよ。

MCは、倒れた人の心配をしたり

予想以上に人が集まったことを驚いていました。

  

一番後ろで見ていた時に、初めて聞いたらしき人達が

「カッコイイね!」と言っていたのを聞いて

すごく嬉しく思いました!本当にこの日は力強くてカッコ良かった!

新曲はタイトルがわかりませんが素敵な曲でした~(´∀`*)

  

その後、旦那と合流。

私は歩きまわっているから寒くないけど

旦那はずっと座っていたので寒かったらしく

一緒に髭を見にアーステントへ。

後ろでまったりと見ていたら隣の女の子が激しく踊りだし

まるで竜巻旋風脚のようなステップで蹴られそうになりました。

ちょっと面白かった。

あの時間にあの動きができるってすごいよ。

トイレに行きたかったけど次々と閉鎖していって

一番遠いステージまで歩くのも面倒なので帰ることにしました。

朝までいた人達は大丈夫だったのだろうか?

帰り道、ちょっと道を間違えて

暴走族がドリフトレースをする道に迷い込んでしまい

たくさん改造車がいて焦る (・∀・;)

家には無事着きました。

足が痛くて湿布を貼って寝ました。

  

翌日は12時まで寝て、昼ごはん食べて昼寝して

夕飯は作る気力も、外食に行く体力もなく出前で済ませました。

太ももまで筋肉痛です (TдT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール

2007年7月13日、札幌ベッシーホールで行われた

ノーザンエッジというライブイベントに行ってきました。

簡単なライブレポを少々。

18時開場は会社員にはちときついのですが

最近仕事が暇なので仕事中にこっそりパンを食べ準備万端!

自転車で行きました。(ノルベサの南側に駐輪場があります。無料。穴場です)

このブログの読者でもあり、横浜アリーナなど一緒に行ったくみさんと待ち合わせ。

前売りが売り切れという盛況ぶり。満員でしたね。熱いな札幌。

順番はスモゥルフィッシュ、シュリスペイロフ、monobright、サカナクション、sleepy.abで

1バンド30分くらいなので、あぁもうちょっと…ってとこで終わる。

ほとんどのバンドが初聞だったので、ちょうど良かったかも。

あれ以上長いと体が持ちませぬ。立ちっ放しで終わったの21時半すぎてたからなぁ。

10日に代官山で、ほぼ同じメンツでライブをしていて

シュリスペイロフのCDが全部売れてしまい、札幌の分がなくなってしまったらしい。

確かに良かったもんなぁ。ないと聞くと欲しくなるわ。

くみさんお目当てのmonobrightは全員メガネ、白いポロシャツ、黒いパンツ。

クールな装いから想像できない熱いライブに圧倒されました!

ドM?なMCは笑ったなぁ。また見たいバンドです。

サマソニ、ロッキンジャパンもでるそうです。

このイベントは北海道という共通項がありながら、音楽性が様々なのが面白いイベントでした。

激しいのもあれば打ち込みもあったり、いいバラードも聞けたし

そして最後はsleepy.ab!

セットリスト

inside
sonar
四季ウタカタ
メロディ
メリーゴーランド

時間が少ないので各アルバムからバランスよくやった感じ。

近くに物販があって、物販の兄さんが曲の度にアルバムを見て確認する作業が気になりつつ

私としては物足りない!もっと聞きたい!といった感じでした。

sonarが良かった(嬉しいのにタイトルを度忘れした人)

アンコールの拍手が鳴り出すと

あんなに動きの早いスリーピーを見た事ない!って驚くぐらいダッシュで登場。

アンコールはSceneでした。

お腹が空いたので近くにあった、ゆすらでラーメンを食べて帰りました。

ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール

ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール


やっぱりライブっていいね!体は疲れるけど、心が洗われます。

くみさん誘ってくれてありがとう。

ヨシ!ライジング行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

待ちに待ったものは

先日ヴィレッジバンガードにて

カピバラさんぬいぐるみのさわり心地に一目惚れ。(一触り惚れ?)

カピバラさんを握り締めたまま、買うか買わないか3分迷いました。

凛です。こんにちは。

(結局、買いませんでした)

今日も午後からやることがないのでブログ更新~

こんなことができるのは、新事務所に移転して席が変わったからです。

後ろに誰もいないし、人もあまり通らない素晴らしい席なのでやりたい放題です。

派遣のマネージャーに

「やることやって文句言わせないタイプでしょ?」と言われました。

大当たりです。良い子はマネしないように。

  
OLっぽい話からはじめます。

ランチは事務所にお弁当屋さんがきて

いろんな種類が400~500円で買えるので事務所で食べています。

今日はめずらしく女性社員4人と外食。

今にも雨が降りそうで寒いので上着を着て

近くにあるランチもやっている居酒屋へ行ってきました。

12時になってすぐに会社を出て

2人が日替わりの唐揚セット、私を含めた3人が洋食セット。

洋食セットにはティラミスがつきます。

唐揚セットがすぐにきて、洋食セットがなかなかきません。

12:40になってもこない・・・

店員に言うと忘れていた様子・・・

食後のコーヒーもすぐに持ってきてもらうように言いました。

洋食セットがやっときて、コーヒーもきて、伝票を置いていきました。

「あれ?デザートは?」と心配になったので店員に言いました。

  

しばし待つ。

13時が過ぎてしまった。昼休み終了しちゃった。

やっとティラミス登場!

待ちに待ったティラミスは、ティラミスじゃなかったのです!ヽ(`Д´)ノ

その時の気持ちを円グラフにしてみました。

2007712162531520

メニューにはティラミスって書いてあったのに・・・

予想外のパフェ登場に戦意喪失。

肝心のティラミスは2センチ×2個のみ。

なんだか切ないランチでした。

ちなみに伝説の女も一緒でしたが、今日は伝説なしです。

  
次は音楽の話。

明日ライブに行きます!
 
NORTHERN EDGE“SAPPORO”

【日時】2007年7月13日(金) 札幌・BESSIE HALL

【出演】sleepy.ab / サカナクション / monobright / シュリスペイロフ / スモゥルフィッシュ

【チケット】前売:\1,500(Drink 別途)/当日:\2,000(Drink 別途)

 

札幌を拠点として活動しているバンドが集うイベントです。

スリーピー以外は聞いたことがないのですが

新しい音の出会いが今から楽しみ!

 

スピッツ情報!

久々のテレビ出演。8月3日です!

NHK 「MUSIC JAPAN」、テレビ朝日系 「MUSIC STATION」

楽しみなんですが、彼らはきっといつも通り緊張しているだろうなと思うと

こっちまで緊張してきちゃいますね。

公式HPがリニューアルしてかわいくなっています。

そして旦那に東京行きを言い出せずに今日に至る。もうダメだ。

ライジングサン情報。

永ちゃんが出ます。そうです昨年ROCK IN JAPANに出演した矢沢永吉です。

盛り上がったらしいですねー。タオル投げたいなぁ。

アジカンが永ちゃんの直後じゃなくて良かった。

チケットまだ取ってない~・゚・(ノД`)・゚・

スピッツの20周年行けないなら、せめてこっちだけは行きたい!

2日とも行きたいけど18日だけでも行くつもり。

駐車券だけ先に買っておこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

さっぽろシティライフにsleepy.abが!

今日の昼休みの出来事。

オフィスで働く女性のための情報紙 さっぽろシティライフ

という無料新聞が月2回きます。

新しいのがお局様から配られ、何気な~く見ていたら

Nari

このジャージ、見たことあるなー

  

あ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ? 

  

成山さん??

  

sleepy.abが載ってたんですよー

「札幌発がアツイ!期待の地元アーティスト」という特集で

ボーカルの成山さんとギターの山内さんのツーショット写真がけっこうデカイ!

ちゃんとsleepy.ab(スリーピー)と読み方が書いてあって

繊細で美しいメロディーと、シンプルで心に響く詞が印象的と紹介されてました。

目標は「全国から北海道に見に来てもらえるバンドになりたい」って書いてありました。

  

札幌のOLの皆さんがこれを読んでいるのかー

と思うと、一人で勝手にテンションを上げていましたよ!

いつもは読んだらポイッと放置する新聞ですが、今日は持ち帰りです。

  

《ライブ情報》

6/29(金) 夢チカLIVE VOL.30

@KRAPS HALL

open 18:30 start 19:00 ticket : \1,000

チケット代が1000円と安いので行きたい!

  

7/1(日) CUE MUSIC JAMBOREE in ゆうばり

会場:夕張・マウントレースイスキー場(北海道夕張市末広2-4)

料金:一般入場券 一日料金 ¥6,800

もしかしたら参加するかもしれません。まだ未定。

  

7月は東京、大阪などもまわります。

対バンがいいよなぁ・・・。こないだのアバウトテスといい・・・

      

8月はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOに出演決定!

8/18(土)GREEN OASIS内で開催される

<POPGROUP"KAIKOO"@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007>

というパーティーに参加するようです。

どうか私が観たい人とかぶらないで!!(まだチケット取ってないけど・・・)

きっと夜中なんだろうなぁ。っていうか昼が似合わないから夜だね。

今年のライジングはかなりいいラインナップです。

  

9月はスープカレーで有名なマジックスパイスプレゼンツの

MAGICAL CAMP 2007 への出演も決定しています。

9/01(土)~02(日)

会場:札幌テイネハイランド内スキーセンター・エリア

初の東北ツアーもあります。

  

久々に音楽記事を書いた気がします。

実は最近あまり音楽を聞いてないのです。

通勤時間が1時間から5分に短縮されたのと

液晶テレビを買ってCSが見られるようになったのが原因かと。

好きなアーティストのライブ映像とか気になってたけど見てない映画とか

面白いことが盛りだくさんなのです。

音楽のアンテナ収納気味ですね。たまには休みもいいかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

2007年5月31日 sleepy.abライブレポ@札幌ジャスマックプラザ ザナドゥ

昨日久々のsleepy.abのライブ。簡単ですがレポ書きます。

5月31日(木) @札幌ジャスマックプラザ ザナドゥ

「“ANNIVERSARY DUBWISE” Mystic Far East Freedom Music Concert」

出演:sleepy.ab/Mic Jack Production/Dub Ainu Band(演奏順)

  

2曲目がとんでしまったけど・・・

【セットリスト】

SE  ユキムシ

1. Inside

2. ループかアーケイディア??

3. なんとなく

4. 四季ウタカタ

5. メロディ

6. Yuei Slowmotion

7. メリーゴーランド

8. 24

   

【合間のMC】

・ 共演のバンドはジャンルがまったく違っていて

 リハを見たけどすごかったので楽しみにしていて下さい。

・ 今年は「山を攻める!」ということで、手稲山(詳細未発表?)

 夕張のスキー場など山で開催されるイベントに出るそうです。

【今後のライブスケジュール(道内)】

6月29日(金) @札幌KRAPS HALL
「夢チカLIVE VOL.30」
OPEN 18:30/START 19:00
チケット代\1,000
出演:sleepy.ab/APOGEE/福原美穂
問)HTB北海道テレビ 011-824-4151

7月1日(日) @夕張・マウントレースイスキー場
「CUE MUSIC JAMBOREE in ゆうばり」
※タイムテーブル未定
お問合わせ:
[TEL]オフィスキュー 011-219-0939(電話受付時間 / 平日 10:00~17:00)
[E-mail] info@office-cue.com

  

【感想】

いつもより曲数が多く、1時間くらい演奏してくれました。

新宿、下北沢で彼らのライブを見た時は

毎回涙が出ていたのだけど

今回はなぜか涙が出なかった。

何故なのか自分なりに考えてみた。

きっと彼らが出す音は、北海道のにおいがしていて

一種のホームシックのような状態に陥って

涙が出ていたのではないか?と。

だから今回は札幌に戻ってきていて、札幌でライブを見たのだから

涙は出ず、ライブ中はワクワクというか言葉が足りないのだけど

笑顔で見てました。

ちょっと音響が悪かったような気がするのが残念。

あっ、そういえばラストの「24」で山内氏が立ち上がって

ギターを掻き鳴らしていたので

思わず「おぉークララが立った!」と思ってしまった。

(山内氏はいつも座ってギターを弾いているので)

ライジングサンには出ないのかなぁ~

出て欲しいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

肉じゃがをカレーにアレンジ

今日は首のつけ根が痛いです。ライブ痛。幸せ。

  

昨日、旦那のごはんをどうしたのかというと

前日にゴーヤチャンプル、肉じゃがを作っておいたのです。

やることやって文句は言わせないのがモットーですから。

今日は肉じゃがが残ってしまったので、さすがに飽きると思い

カレーにしました。プライムというルーを初めて使用。

Pa0_0097

      これで2皿分↑1皿1個なんです。

近所のスーパーで288円でした。

使いかけでも個別包装で常温保存できるし、簡単にくだけるからラク。

それにカロリーオフということは油分が少ないので後片付けもラク♪

Pa0_0096

これは箱の内側に書いてある材料の目安。

2皿だけ作りたかったので、肉じゃがの余りと水400mlを入れて煮込みました。

肉じゃがの水分を考えなかった・・・

水分が多いので、もう1個ルーを足しました。

野菜は煮えているので10分で完成。早くて簡単です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、ライブ終了後ひさびさにススキノのネオンを見たので

携帯で写真を撮ってみました。2年前よりまぶしくなってる。

Pa0_0100

かに将軍は高いから地元の人はめったに行かない。

Pa0_0098

ライブ前に行こうとした

うどん屋さんとパスタの店が両方なくなっていてショック( TДT)

結局時間がなくて適当な店で食事しました。

これがまたおいしくなくて凹む・・・

ライブが楽しかったから救われましたけどね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

5月31日に sleepy.ab のライブに行く許可が出ました!ヽ(´ー`)ノ

  

5/31(木)ジャスマックプラザ ザナドゥ

“ANNIVERSARY DUBWISE”Mystic Far East Freedom Music Concert

open 18:00 start 18:30

オールスタンディング\3,000(tax in)

/w Dub Ainu Band/Mic Jack Production

Dub Ainu Band(ダブアイヌバンド)は

カラフトアイヌの弦楽器『トンコリ』を使うそうで興味深いです。

sleepy.ab も Mic Jack Production も札幌を拠点とするグループで

3グループとも北海道という共通項を持ちながら

カラーが全然違うのでどんなことになるのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

札幌の空は広くて青い

070423_074301

月曜日、通勤途中の豊平川。

この2年で中心部に高層マンションが増えたと思う。

でもまだまだ札幌の空は広くて青い。

雲がぽっかり浮いてていいね。

  

事務所の中は春というより初夏のように暑いけど

通勤は自転車なので風が冷たくつらい日々でした。

でもようやく暖かくなってきましたよ。

  

今日、夕飯の買い物をしていたら

知らないおばあちゃんに話しかけられた。

「これ何グラムって書いてあるの?」

実はこれ初めてではない。

ほぼ毎回知らない人に話しかけられる。

何なんだ?

わたくし良い人オーラだしてないんですけどねぇ

  

久々に音楽の話。

スピッツの新曲「ルキンフォー」が良い。   

「ダメなことばかりで 折れそうになるけれど」

「かないそうな気がしてる」

安っぽい前向きなコトバより、こっちのほうがリアルだと思う。

だから心地よい。

平成風俗をようやく入手。

ジャケットのモノクロ写真は聞くと納得。

モノクロ写真がすごく似合うのだ。

美味しい珈琲を入れてくれる喫茶店のBGMのような

モノクロな色気のある素敵なアルバム。

私は「浴室」がお気に入りです。

気付いたら今週末からゴールデンウィーク。

HOLGAに入ってるモノクロフィルムを使い切らなくては!

洋室が一部屋微妙に片付いていないので

片付けが優先です。

30日はsleepy.abがアップルストア札幌でライブをやるので見に行きたい!

旦那をどう説得するかが問題だ・・・

札幌だけの音楽番組「なまおん」にsleepy.abが出ていて

旦那の前で録画したのを見ていたら

「この人達、札幌の人なんだー」と言ってきたので

少しは興味ありそうだけど、ヤツは出不精だからなぁ。

映画バベルの割引券をもらったので映画も見に行きたいし

円山動物園に行って写真が撮りたいし(旭山は混んでるからまだ行かない)

ユンニの湯にも行きたいなぁ。

会いたい人もたくさんいるし、やることがたくさんだ!

あ~でも片付けなきゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

四季の薄い街で

ひさびさのパソコンからの更新。

仕事が忙しい&今後のことを考えたりで煮詰まり気味。

だから土日はたっぷり寝ましたー。スッキリ!

昨日は岩盤浴も行ったし、充電完了で明日からも頑張ります!

  

仕事帰りは耳あてがわりにもなるヘッドホンをして

sleepy.abのアコースティックアルバムを聞いて帰っています。

一曲目の「White」を聞いていたら、気のせいかもしれないけど  

冬の匂いがしたんです。

懐かしい気持ちになった。

すっかり忘れていた。

季節に匂いがあることを。

  

東京は四季が薄い街です。

  

札幌を離れてもうすぐ2年。

いろんなことがあったなー

最初は不安でいっぱいだった。

札幌のみんなは「凛なら大丈夫だよ」って笑顔で送り出してくれたけど

誰も知らない場所で寂しかったし、不安だった。

右も左もよく分からないまま、混み混みの埼京線に乗る通勤がつらかったな。

いろんな人に出会って、新しい仕事にも挑戦して

たくさんの音楽にも出会えた。フェスもたくさん行った。

持ちきれないぐらい宝物をたくさん持って札幌に帰ることができます。

  

これからどうしようか悩んでます。

札幌に戻ったら仕事はしないつもりだったけど

子供ができるまでは仕事してもいいのかなーとも思い始めて

以前から前の職場の人達には復帰してほしいことを言われてて

どうなんだろう??悩む。

せっかくリフレクソロジーの資格があるのだから、癒しの道もある。

どれを選んでも子供ができてしまったら辞めるので

中途半端になる確率が高い・・・

前の職場が子供できて辞めてもいいよと言ってくれるかどうかは

まだ聞いてません。なんだかそれも図々しい気もするし・・・

ループします。延々と。まとまりがないので、この話しは終わります。

この土日で体はスッキリしたんだけど、精神的にもやもやしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

251presents~NIGHTSWIMMING vol.10

近所のスーパーに↓リラックマチョコつめ放題があるんですよ。

070129_200201

先週ガマンしたんだけどね・・・

070129_200301

はい、お買い上げ~♪

このケース欲しかったんだもん。

リラックマとコリラックマで悩んだけど、やっぱリラックマで。

  

昨日もカレーだったのに、今日もカレーになってしまいました。

070129_210701

宅配食材だから仕方ないのです。キーマカレー温玉のせ。

でも今日はいつもと違います。なぜなら旦那様が作ったから!

火~土曜勤務で月曜日休みなんです。

今日は私が残業だったので作ってくれていました。

帰りの電車で眠れない程メールで質問攻めだったけど、嬉しいですね。

「いいお嫁さんになれるね♪」って褒めてあげました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

昨日行ったsleepy.abの下北沢ライブレポ書きます。

18時半の開場前には列に並び、まずは欲しかったコレ!

ライブ会場限定発売の

『sleepy.ab LIVE@Sapporo Artpark』

収録曲
  01.  white
  02.  traveling fair
  03.  メロディ
  04.  palette
  05.  Scene

ちょうど成山さんがいて、笑顔で手渡ししてもらいました(ノ´∀`*)

このCDは

札幌にある芸術の森という場所で行った

アコースティックライブを収録。

全曲ストリングス・カルテットとの共演なので

いつもと違う雰囲気で、今朝から聴いていますが

行けなかったことが悔やまれる素晴らしい作品です。

朝の目覚めにいい、いや気持ちよくて眠っちゃうからダメかー

  

さてさて下北のライブの話しに戻ります。

初めてsleepy.abを見たのが、昨年の新宿でアコースティックセットだったので

今回はバンドセット、しかも出演バンドが3組と少なく長い時間聞けるので

楽しみにしておりました。

3組目かと思いきや、2組目で一気に人が前に押し寄せます。

私は出遅れました・・・成山さんだけちゃんと見える中盤のポジション。

3月7日にニューアルバム「fantasia」が出るので、新曲でスタート

  

一曲目「なんとなく」

  

  なんとなく悲しくて

    なんとなく楽しくて

      なんとなく生きている

          自由の所為にして

  

  

成山さんの声が

空気を振動させて

大きな波のように会場を包み込んで

あまりの美しさに

涙が出ました。

私の心の欠けた部分が満ちるように

涙が溢れました。

  

(歌詞は聞き間違いかもしれませんが・・・)

  

sleepy.abは、ヒットチャートに溢れている派手で明るい音楽ではありません。

でも完全な陰でもなくて・・・

Fire

ありふれた日常にマッチで小さな希望の灯りをともすような

繊細な音楽です。

  

「fantasia」は8曲のアルバムで、その中から5曲演奏してくれました。

ピクセルでも演奏してくれた「賛歌」がまた聞けて嬉しかった!

MCでは、成山さんが今回のツアーで2キロ増だそうで

「え~そんな風に見えない・・・」みたいな、ざわめきが起こって面白かったです。

次回3月のツアーは初ワンマンライブがあります!

3/9に札幌でワンマン。

岡山、福岡、大阪、京都と全国をまわり

東京は3/21に渋谷のアップルストアで無料のアコースティックライブ

3/23に新宿MARZでワンマンライブがあります。

新宿のライブの頃はきっと送別会シーズンなんだろうなぁー

札幌戻った方が、彼らは札幌の人なので見る機会は増えると思いますが

東京のライブハウスに行ける機会も少なくなると思うので

最後に行っておきたいなーと思ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

本日購入したモノ

ヨドバシアキバにてお買い物♪

CD4枚

ASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」

Mothercoat「ママ・マナー」

Mothercoat「インターホン」

sleepy.ab「Traveling Fair」

うちの猫のキモチがわかる本

白石一文「僕のなかの壊れていない部分」

感想などは後日!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧