カテゴリー「音楽 POLYSICS」の6件の記事

2007年5月10日 (木)

2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール

昨日、深夜2時寝言で

「水やりすぎだって!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

とキレたらしい。

凛です。こんばんは。

   

本日、POLYSICSライブ行ってきましたー!

数日前まですっかりライブのことを忘れておりまして・・・

3月に札幌に家探しするために渋谷ライブに参戦できなかったので

札幌でチケットを取っていたんでした。

070510_1819

ベッシーホールは初めてです。キャパ250人です。

ノルベサの西側、南3条病院の南側にあります。

チケットソールドアウトなので荷物を横に置かずに

クロークを利用するよう言われました。

小さい袋で300円。ドリンクはチケット別で500円です。

ライブが久々すぎて必需品であるタオルを忘れたので

トイスタオル購入。

ステージ左の階段の上に楽屋がありメンバー登場。

みんな一気に前に押し寄せる。

私は後方をキープ。スペースがあるところで観ることに。

ヤノコールが多すぎて笑う。

ホントにすごかったなぁー

ハヤシさん歯弾きしてましたなぁ~

POLYSICS OR DIE!!!!での、ご当地コールは

北の国からシリーズ。ごろうさんのマネをしながらは難しかったねー

セットリストはうろ覚え&順番も適当です・・・あしからず

  

ワトソン

偉大なる頭脳

オールウェイズハピネス

プロテニス

赤いマスター

サイボーグ彼女

人生の灰

ハードロックサンダー

ズーバーマン

POLYSICS OR DIE!!!!

ニューウェーブ電話相談室

Catch On Everywhere

AT-AT

Tei! Tei! Tei!

シーラカンス イズ アンドロイド

Ah-Yeah!!

スリーオースリーオーマーン ・Miss. ドーナツ

カジャカジャグー

Shizuka is a machine doctor

NEW WAVE JACKET

I My Me Mine

BLACK OUT FALL OUT

Electric Surfin' Go Go

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

Baby BIAS

  

久々に汗だくになるまで動いたのですが

疲れるどころか逆にスッキリ!

明日がちょっと怖いね。

ヘドバンたくさんしたから絶対筋肉痛だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

やっぱヤノだな

今日は普段の休みと違って行動的でした!

コンタクトがなくなったので買いに行って

写真の現像をして、美容室に行ってカラーをしてきました。

美容室でフェイシャルマッサージとパックもしてみました。

引力に負けないように、肌もたまに上げてやらないといかんね。

やっぱりマッサージはたまにしないといけないなーと実感。

  

その後は買出しに行って、夕飯は坦々鍋を作って食べて

シーツとタオルケットを洗濯して干したところです。

明日は衣替えをするぞー!今までなんとか乗り切ってきたけど

もうさすがに無理です。寒い。

関東の気温は札幌より暖かいのに、風が強くて冷たい・・・

これに慣れないんですよね~

  

それからファミマでチケット発券してきました。

札幌のアジカンライブは Hブロック でした。すごい遠いな~

  

もう一つ発券したのが、3月4日 SHIBUYA-AX

POLYSICSの10周年ライブの先行が当たったのです!ヽ(´ー`)ノ

今日、福岡のアジカンライブはPOLYSICSがゲストでうらやましい限りです。

  

最近楽しみにしているPOLYSICSのブログ → POLYSICSのできぬかな

メガネレスなカヨちゃんや、プライベート的ショットがたくさんあって楽しいです。

やっぱヤノいいわ~(*´∀`*)

  

スピッツのファンクラブ限定ライブのチケット確保のハガキもきていました♪

第一希望のZeppSapporoでした。

妹はこのライブに行くために今年ファンクラブに入ったので

妹のところにはまだ届いてないみたいだけど、たぶん一緒に行けるでしょう。

こんな感じで今日は音楽関係の嬉しいニュースがたくさんあった日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

ハイス!

今日は渋谷に出没。

さつま接骨院に行って矯正してきました。

電気かけてもらいながら寝るのが気持ちいい♪

今日はすごい混んでたなぁ~。

足はもともと細いほうではないのですが、まっすぐが保たれています!(^_^)

最近スカートをはくのが楽しいのデス。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、渋谷タワレコ。2週間に1回ペースで来てます。

POLYSICSのニューシングル「Electric Surfin' Go Go」購入しました~!

本日のブログタイトルはハヤシコラムより拝借。

トイスの新しいのらしい。

初回限定盤は

『Electric Surfin' Go Go』のPV & 『I My Me Mine(ストロングマシン2号Ver.)』の

PVを収録したDVD付ですからね~

さっき見たけど、ストロングマシン2号ちゃんの動きに見入ってしまいました。

ヤノ かっこいいわ~。最近ヤノ派。

CDケースを開けると

Hiroyuki Hayashi

Kayo 

Fumi

いつものようにメンバーの名前が書いてあるんですが

  

あれ?

Σ(゚△゚;)

  

Masashi Yano

  

ヤノってマサシっていうんだぁ~(´∀`*)

いつも ヤノ だけだから妙に反応してしまいましたよ。

それにしても渋谷店の特典、ブーブークッションって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

2006年5月14日 SHIBUYA-AX POLYSICS凱旋公演

トイス!

2006年5月14日 SHIBUYA-AX  POLYSICS凱旋公演

無事帰還してまいりました!

今回のライブはDVDとして発売されるそうです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

覚えている限りのセットリスト(曲順は間違いあるかも)

シーラカンス イズ アンドロイド
BUGGIE TECHINICA
NEW WAVE JACKET
サイコサイコさん
Life In Yellow
I My Me Mine
Ah-Yeah!!
Walky Talky
Wild One

-MC-

トイス → モイス → モワイッス と段々変化

Toisu!
Boy's Head
DA DA DA DA DAA!
ワチュワナドゥー
Hot Stuff
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Baby BIAS
The Next World

-アンコール-
衣装が赤ツナギ → オレンジツナギ(新衣装?)に変更

Tei! Tei! Tei!
Electric Surfin' Go Go
カジャカジャグー
URGE ON!!
BLACK OUT FALL OUT
bye-bye-bye

-アンコール2-
FOR YOUNG ELECTRIC POP

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いやぁ~死ぬかと思った。

これが正直な感想。

楽しかったよ。楽しかったんだけどさ~

  

安全なポジションにいたんですよ。7列目のフミ前ぐらいかな?

始まる寸前にいきなり入ってきた男の人にだいぶ押されて

前から3列目!しかも中央!

ハヤシ近っ!!!苦しい!!!暑い!!!

1曲目で汗だく、メガネが飛びそう・・・ヤバイ。

腕もあげることも、ステージを見ることもままならなくて

ここじゃ楽しめないと思ったんで、徐々に下がる。

自分が楽しめる場所は分かってるんで

7列目ぐらいに戻る。

  

新曲はすいません。あまり覚えてないっす・・・

ニャニャニャ言ってた気がするなぁ(カヨちゃん達が)

  

URGE ON!! で ハヤシ メガネを取る!

するとみんな暴れだして

こえぇー! (((( ;゚Д゚))) 痛ーい!(´д⊂)

あれは踊るとか盛り上がるのレベルじゃないと思う私が甘いの?!

私自身がピンボールのボールのように弾かれて、殴られて

最後はフミ側の外への入口の近くまで離れてしまいました。

ハヤシがダイブしてた。続いてダイブしている客が2人いたのを確認。

アンコールは一回で終了だったらしいけど

一応用意しておいてくれていたけど

XCTが聞きたかったなぁー!

  

もうちょっと思いやりが欲しかったです。わがままかもしれんけど。

今日は体に何箇所かアザができ、首がムチウチ状態で

だんだんつらくなってきたので、今日も早く寝ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2

POLYSICS後、汗をかいたので上着を取りにクロークへ。

名前と携帯番号を言って荷物を受け取る。

私の名前は男と思われたり

読み間違えられるのでカタカナで書けば良かったな~

リクライニングチェアで休憩。

急に腹痛が復活する…寒かったからかな?

飲食ブースへ移動して救護室へ。

とりあえずセイロガンをもらう。

救護室の方にはお世話になりました。ありがとうございます。

その後、しばし飲食ブースで安静にする。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

15時からハヤシがラジオに出るので見に行くがすごい人…。

友達は背伸びして見えるというが、ちびっこのおいらは見えず…

(´・ω・`)しょんぼりしてたら

「ここ見えるよ!」と知らないお姉さんが譲ってくれて

しかも私を少しだけ持ち上げてくれて見れました!

イイ人だ!(つД`)。・゜・

その後さっきの写真のサインを写したり

友達の友達に会う。

アジカンのサイン↓

TS330026

飲食ブースのココに↓

TS330027

ザゼンボーイズの向井さんがファンに囲まれていたらしい。

見えなかったよ(´д⊂)

スネオヘアーを見に行く。

ワルツだけ聞いて、ギャラクシーの後ろのカフェへ。

低音が腹痛を呼び覚ますから、ライブ聞くだけでもつらくて

しかたなく移動した。

カフェでも辛かったので飲食ブースで休憩。

グループ魂を見に行く。

二曲だけ見れました。腹痛続く・・・(´д⊂)せっかく来たのに・・・

リクライニングチェアで友達のトイレ待ち。

TS330029

ちょうどグループ魂の時、ダイマスカフェにハヤシとフミがいたらしい..._| ̄|○

ニアミス続き…

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ハヤシのDJを見る。

真ん中あたりだったので、すごくよく見えた!

あの動きはブースに入ってちゃんと見ないとダメだね。

最初いっぱいいっぱいでウワーってなってるハヤシカワユス。

激しいエアギターの後、冷静な顔でエアキーボードとか爆笑の嵐だった!

笑ってたら腹痛を忘れた。

途中からフミも参加して、ハヤシは思う存分縦横無尽に動きまくってた。

まさかXジャンプするなんて思ってもみなかった。

途中からお腹が痛みだしたので泣く泣く友達を残してトイレに並ぶ。

DJブースの外も人でいっぱいだった!

フミタンの夢見る少女じゃいられない

最後のイノセントワールドはトイレの行列から見ました…。

友達はフミタンのカッコ良さにも惚れ、POLYSICSファンになった様子でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、友達は坦々麺を食べて(おいしくなかったらしい)

私は痛くて食欲もないので何も食べずに安静。

次はいよいよアジカン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1

もう今となっては夢のような時間…

ずっと夢みてたあの空間…

本当にあっという間でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

今週、風邪をひきまして鼻水・咳は回復してきましたが

前日から風邪がお腹にきたらしく下痢気味…_| ̄|○il|!

当日朝、セイロガンを飲んで出発。

近所の人懐っこい猫シロさんに会う。久々!

寒いらしく私にぴったりと寄り添う。かわいいな~

シロさんに会うとイイ事がある。きっと今日は楽しい一日になる!

そう思いながら駅へ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

友達と連絡を取って、南船橋から一駅だけ同じ車両に乗る。

今回一緒に行った友達は神奈川。

私の結婚式では友人代表挨拶をしてもらった。もう22年の付き合い。

私が北海道にいたからなかなか会えなかったけど

埼玉に引っ越して彼女と一緒にフェスに行けるのが嬉しかった。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

海浜幕張に11時少し前に着く。ペットボトルが会場内では高いと聞いたので売店で購入。

(会場内では200円だった)

幕張メッセに着く。

リストバンドをもらって会場に入る。

あれ?まだ11時なのに!開場時間前に入れました。

物販でオフィシャルTシャツ3番(黒)と黒のパーカーMを購入。

黒パーカーでかかった…_| ̄|○il|!

上着は持ってきてたのでパーカーは友達に着せてあげた。

トイレで着替えてクロークへ。

アーティストの物販は激混みなので買わない事に。

飲食ブースはすごい広さで目移りした。お腹の調子が悪かったのでたこ焼きだけ食べた。

ハム焼きはすごい行列だったなぁ…

トイレは並ぶけど10分くらい?気が遠くなる程ではない。

開演1時間前↓

TS330024

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブ一発目はPOLYSICS!

《セットリスト》 間違いがあればご指摘下さい

Tei!Tei!Tei!

シーラカンスイズアンドロイド

カジャカジャグー

I MY ME MINE

BOYS HEAD

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

baby BIAS

URGE

CODE4

BUGGIE TECHINICA

  

カヨちゃんのリコーダー、金のポンポン、扇子&「字を書け字を!」が

見れて良かった!

友達がヤノのカッコ良さに気付き、ハヤシに一目惚れしてしまいました!

さすがハヤシ、罪な男だわ。

とにかく熱いライブで最高でした!

 

友達に15時からのラジオ、DJもあることを教えると

「行く行く!」と言ってくれたので良かったです。

TS330025

| | コメント (2) | トラックバック (0)