カテゴリー「インターネット(占いやバトンなど)」の86件の記事

2009年9月26日 (土)

恋愛身分証明書

ニコッとタウンで見つけた占いです → コチラ

意外といい点数でビックリしたわー
すっごい女の子っぽい診断だけど
実際は私の方がサバサバして決断が早く
パパの方が優しい(優柔不断?)で凸凹コンビです。


発行日付 : 2009年09月26日
証明書ID : a9092626834abe125053d50
これは凛に関する恋愛傾向を証明した書面である。

凛の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】 
接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
  デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】
相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期 (出会い~付き合い始め) テンション★★★★
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期 (付き合い始め~半年) テンション★★★★★
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期 (それ以降) テンション★★★★★
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

眼鏡9:コンタクト1

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

 

コネタマというのはniftyのココログがやってる

ブログネタを提供してくれるところです。

いつもスルーなんですが、たまには参加してみます。

 

私は眼鏡派ですねー。

たまーに使い捨てコンタクトを使います。

岩盤浴とか温泉に行く時ぐらいかなぁ~

友達の結婚式に出た時もコンタクトにしました。

 

今かけている眼鏡はアイフォリクスといって

3グラムと軽量で、耳になじむ素材を使っているので

かけているのを忘れるぐらい心地いいです。

 

3000円、5000円の安くてもカワイイ眼鏡が最近よく売っていて

欲しくなって試しにかけてみるのですが

気持ち悪くてしょうがない・・・

それぐらい心地いいんです。

スペアの眼鏡作ろうかなー

でも高いんだよなぁ。悩みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

好きな少年誌

コネタマ参加中: あなたの好きな少年誌は?

今日は気が向いたので久々にコネタマです。

我が家は毎週月曜日にジャンプとスピリッツを購入しています。

読んでるマンガは夫婦でバラつきがあって

私  ジャンプ<スピリッツ

パパ ジャンプ>スピリッツ

パパは「スピリッツ買わなくてもいい」と言いますが

私が読みたいんです。

 

今日テレビもやっていて映画も新しいのが公開されますが

20世紀少年を掲載していたのがスピリッツなんです。

映画見に行きたいけど無理だなーと思っていたら

テレビで1・2を放送してくれて嬉しい!

今日は蒼太(1歳2ヶ月)が昼寝中に

1を3分の2くらい見ました。

20世紀少年が終わった後も好きなマンガがたくさんあります。

  

ジャンプは王道のワンピースとかナルトとか

途中読んでなくて、結局今も読んでません。

私はバトルものは読むの長続きしない傾向みたい。

今好きなのはバクマンです。

ヒカルの碁では一時、碁を覚える程好きで

デスノートも面白かったし

そのコンビの最新作なので見逃せませんね。

  

マンガを座って読んでいると蒼太(1歳2ヶ月)が膝に乗ってきたり

服をひっぱったりしてきてカワイイです。

マンガを置いて抱っこしようとすると逃げるの!

何で??。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ツンデレ?

  

明日は実家へ行きます。

最近ニコッとタウンにハマっていて

少し寝不足なので実家でたっぷり寝てきま~す

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓クリックしてくれたら嬉しいな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

チャットできます

友達に誘われてskypeをはじめました。

簡単にチャットできます。

ブログのサイドバーにも設置できるということなので

↓コレがそうです

設置してみました。

リアル友達でも読者の方でも

気が向いた方はチャットしてみましょう!

まだ慣れてないから名無しさんのままだと

ビビるので名前を変えて下さいね。

だいたい21時半~0時にログインしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

なんで?

今日からサイドバーにニコッとタウンのアバターが表示されるようになりました。

ココログを連携させると無料のコインが1000、有料のPコインが300も!

こんなにもらえるとは思わなかった~!かなり嬉しい。

数日前に登録して少しずつ慣れてきましたよ。

誰か釣り堀やタウンで会話しませんか?(憧れ)

人見知りのくせに大胆発言だなw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は実家に遊びに行きまして

蒼太(1歳1ヶ月)の言葉が増えました。偶然かもしれないけど。

おかずを食べていて母が「納豆食べる?」と聞くと

納豆ご飯を指差して

「なっと!」

と言ったんです。偶然かな~?

大好きではないんですけどね、普通です。

最近、急にご飯を食べなくなってしまいました・・・

今までが順調すぎたんだなー

気長にがんばるか!

  

もう一つ言ったのは

父が隣の部屋でパークゴルフのパットの練習をしていて

ボールが転がる音がゴロゴロしていて

母が「じいちゃんパークの練習してるねー」と言うと

「なんで?」

と言ったので母と二人で笑いました。

けっこう早口なのね。ちゃんと語尾もあがってたしw

  

今日は知事公館に行ってきました。

Pa0_0468

平日は建物の中に入れるようですが、ベビーカーじゃちょっとね・・・

Pa0_0465

ゆっくり見れないだろうし、やめました。

Pa0_0463

すごいひろくて芝生が広がっているのに入口付近で遊んでました。

ほおの木の大きな葉っぱが落ちていて気にしていました。

Pa0_0462

↑こないだ買った靴

前日の雨が乾ききっていなくて濡れてしまいました。

Pa0_0461

帰ってきたら変な体勢で爆睡でした。

走るようになったら芝生はもっと楽しいかもね。

  

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ニコッとタウンにハマる

ニコッとタウンとはネット上の家に住み

トランプや釣りなどいろいろなゲームを無料で楽しんで

コインを貯めて、アバターを着替えさせたり

インテリアを変えたりできる仮想生活つきコミュニティです。

釣れるまでチャットしたり、大富豪がね~ハマるねー

きっかけはniftyでアバターができるようになるお知らせを見て

ニコッとタウンを登録してみたら見事にハマりました。

睡眠時間が気付いたらナイ!という状況。

口内炎も2個できちゃうし、ほどほどにしないとね。

明日は実家へ行くので、ゆっくりお昼寝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

iTwitterを追加してみた

以前、音ログというiTunesで聞いている音楽の

CDジャケットを表示してくれるブログパーツを利用していたのですが

残念なことにサービスが終了し、かわりに何かないか探してみました。

PLAYLOGがいいなと思ったけど、うまくいかなくて

ジャケットは表示されませんが、曲名が表示される

Twitterを使ったiTwitterというのを見つけました。

Twitter自体、使ったことがないので少し時間がかかりましたが

なんとかサイドバーに設置完了。

↓こんな感じ

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    久々に音楽を聞くと楽しいなー

      

    最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

    ↓良ければクリックも!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年6月25日 (木)

    最初新手のウイルスかと思ってビビッた

    まずYahoo!を開く

    トランスフォーマー!

    入力して検索してみましょう。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年6月21日 (日)

    キャンドルナイト2009

    090621_21290003

    090621_21300002

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年6月14日 (日)

    さっぽろキャンドルナイト

    先日100万人のキャンドルナイトの記事を書きましたが

    我が街、札幌で素敵な活動をしているのを今知りました!

    さっぽろキャンドルナイト

    ブログもあります。

    いろんなお店でイベントが行われていますよ。

    キャンドルの無料配布もしているようで

    まだあるかな?月曜日問い合わせしてみます。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    より以前の記事一覧