« だいきがだいだい | トップページ | 5月 »

2012年4月28日 (土)

インフルと入院

14日に長男がインフルエンザBになり
16日から一週間幼稚園が学級閉鎖。
19日に私にうつり
私のインフルがよくなって
23日、初めてのお弁当を残さず食べて
元気に幼稚園にいっていたのですが
25日の朝、発熱と腹痛で病院へ。
点滴2本したけど腹痛が強く、白血球も2万3千と高い数値だったので
急遽入院になりました。
長男に付き添うと次男の授乳が困るので、次男も一緒に入院です。
幸いすぐ良くなって27日に退院しました。
なんだか2週間あっという間でした。

明日は妹のところに赤ちゃん見に行ってきます。
長男はまだ全快ではないけれど
私の父と母も一緒に行きます。
父はがん治療がんばっております。
帰宅許可が出たので、いつもなら床屋やってて旅行なんていけないけど
これからは自分の為に生きる、楽しむために生きるというふうに
考え方を変えたようで、今回の旅行楽しみにしているそうです。
高速使って3時間かなー
どうかみんな元気で無事に旅行できますように!

|

« だいきがだいだい | トップページ | 5月 »

育児 3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/54807476

この記事へのトラックバック一覧です: インフルと入院:

« だいきがだいだい | トップページ | 5月 »