« もうすぐ幼稚園 | トップページ | インフルと入院 »

2012年3月31日 (土)

だいきがだいだい

次男だいき(9か月)が昨日から
「だいだいだいだい」と言うようになり
名前言ってるのかな?
萌え死にそうです(*´д`*)

つたい歩きが少しだけ出来るようになりました♪
イタズラが増えてきて
キッチンでうっかり葱を落としていたらしく
生でかじっていてビックリしました(@_@;) 辛くないの??

1日にハイハイレースがあるので参加する予定です。
場所見知り&人見知りして泣くかなぁ~
家ではすんごい早いんだけどね。

月曜日に義姉に拉致されて新千歳空港に行ってきました。
どこに行くか聞かされないまま「ちょっと遊びに行こう」って言って
高速乗るなや~(-_-;)
鬱病になってから単独事故とかよくやるのでヒヤヒヤしながら車乗ってました…

まぁ来ちゃったもんは仕方ないので、ドラえもんスカイパークに行ってきましたよ。
こないだドラえもんの映画をテレビで見た長男(3歳9か月)は
とっても楽しそうでした。

フードコートが新しく出来ていて
空港でランチというと高いイメージでしたが
地元の人も気軽に遊びに行って
ランチして帰ってこれていいなぁと思いました。

|

« もうすぐ幼稚園 | トップページ | インフルと入院 »

育児 3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/54349117

この記事へのトラックバック一覧です: だいきがだいだい:

« もうすぐ幼稚園 | トップページ | インフルと入院 »