« 2011→2012 | トップページ | 中学生と赤ちゃん »

2012年1月22日 (日)

おうちでたこ焼き

いきなりですが、3歳6か月の長男の言い間違いシリーズ

正解        言い間違い
モスバーガー  モスガーバー (ハンバーガーは言えるのに!)
金ぴか      ぴんぴか

この2つだけどうにも直りませんw


今日は、おうちでたこ焼きをしました。
http://movapic.com/mukku299/pic/4305837

たこは小さめに切って、長男向けにチーズ、ウインナー、かにかま、コーンを用意。
長男が紅ショウガ苦手なので、ショウガ抜きで
みじん切りのネギと天かすを入れました。

長男は恐る恐る具を入れたり、竹串でくるくる焼いたり
とても楽しんでくれたようです(*´∀`*)
やっぱりタコよりチーズとかの方が美味しかったようです。

以前はマヨネーズをマネヨーズと言っていたけど
知らないうちに直ってました。今日普通に言えてました。

|

« 2011→2012 | トップページ | 中学生と赤ちゃん »

育児 3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53791821

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでたこ焼き:

« 2011→2012 | トップページ | 中学生と赤ちゃん »