« 体力回復してました | トップページ | 2011年を振り返る »

2011年12月18日 (日)

クリスマスプレゼントが決まらない

Soudai

今日、義母から興奮気味に電話がきて

「フォーゼドライバーが売ってる!!!」と言うのです。

一番新しい仮面ライダーの変身ベルトです。
売ってるのみたことない幻の品です。すごい人気。
それが売ってるというので
義母から長男へのクリスマスプレゼントはそれで決まりです。
長男にはまだ秘密です。
24日にパーティするので、リアクションが今から楽しみです。

我が家のサンタに何をお願いするのか確認してるのですが
言うことがコロコロ変わって困ってます。

ウルトラマンゼロの変身メガネがいいとか
エースキラーのフィギュアがいいとか
ウルトラPADもいいなぁとか
全部くれとか言ったりもしますwww

今日は急にアンクの手袋とメダルホルダーがいいとか言い出すし・・・
アンクの手になれば、うまくメダルが投げられると思ってるらしいですw
毎日「エイジ!これを使え!」と言ってメダルを投げつけてくるので
相当うまく投げたいらしいです( ´艸`)

明日トイザらス行くけど、目移りして結局決まらなさそうな気がしますが
明日しかないので、なんとか決めてほしいです。

|

« 体力回復してました | トップページ | 2011年を振り返る »

育児 3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53508151

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントが決まらない:

« 体力回復してました | トップページ | 2011年を振り返る »