« クリスマスプレゼントが決まらない | トップページ | 2011→2012 »

2011年12月24日 (土)

2011年を振り返る

2011年の一番大きな出来事は「出産」でした。

お腹が少し大きくなりはじめた1月。
前厄なので厄払いしました。

3月の震災は実家にいたので、不安にならずにすみました。
人と人との繋がりの大切さを実感できました。

父の肺がんが見つかったのもこのころ。
手術できて良かった。
今は転移してリンパにいってしまい
放射線治療で鎖骨が折れたけど
床屋でカットできるぐらい回復してきました。

6月に切迫早産で入院し
長男の一日違いで次男が誕生。

今日は寝返りコロンコロンしてます。
口を閉じてブーー!と唾を飛ばしてきますww

そこからは3時間おきに授乳して、オムツ替えて
洗濯して掃除してご飯作って、お風呂入れて寝かしつけて
毎日毎日同じようなことの繰り返しだけど

長男も次男も少しずつ成長して
子供たちの笑顔に励まされて
実家が近いので両親や、義母さんにも協力してもらって
毎日がんばれてます。

これからクリスマスの買い出しにいってきます。
フォーゼのケーキも買うよw
ベルトを受け取った時のリアクションが楽しみです(*^▽^*)

|

« クリスマスプレゼントが決まらない | トップページ | 2011→2012 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53578030

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返る:

« クリスマスプレゼントが決まらない | トップページ | 2011→2012 »