« 鼻涙管閉塞とか風邪とか | トップページ | 風邪でした »

2011年11月21日 (月)

なんで増える?

今日は今シーズン初めての積雪の中
大きな病院に行って、一週間前のIL-2Rの結果を聞いてきました。
結果は前より増えていました・・・
でも先生は
「他の検査結果や触った感じから悪性ではないと思います」と言ってくれました。
リンパの腫れは少しだけ小さくなったような気もするけど
まだぶわっと軽く腫れています。
一か月後にまた診せに行くことになりました。


先週月曜日に旦那が風邪をひき
水曜日に長男が風邪をひき
土曜日に旦那が再び病院へ行き

私はマスクやうがいで予防していたのですが
日曜日から喉が痛くなりはじめました・・・
大きな病院の後、私もかかりつけの内科に行ってきました。
薬飲んだら少しラクになってきましたが
とっても眠いので、授乳して寝まーす

|

« 鼻涙管閉塞とか風邪とか | トップページ | 風邪でした »

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53301995

この記事へのトラックバック一覧です: なんで増える?:

« 鼻涙管閉塞とか風邪とか | トップページ | 風邪でした »