« なんで増える? | トップページ | 体力回復してました »

2011年11月28日 (月)

風邪でした

ブログが一週間ぶり~!
風邪がなかなか良くならなくて早く寝ておりました。
咳がつらい!
先週月曜日に病院行って、土曜日にまた行ってレントゲン撮って
肺炎とかにはなってないけど、もしかしたらマイコプラズマかもって言われました。
熱もないし、眠れる程度なんですがね~
でも今日ぐらいから体調良くなってきました。

私がなおりかけると、今度は長男が少し咳をしていて心配です・・・
いつになったら家族全員全快するのだろうか(';ω;`)ブワッ

|

« なんで増える? | トップページ | 体力回復してました »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53358910

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でした:

« なんで増える? | トップページ | 体力回復してました »