« トイレのことばかりですいません | トップページ | 声が枯れました »

2011年10月20日 (木)

水ぼうそう

3歳の長男が水ぼうそうにかかってしまいました!

一昨日、微熱があってすぐに下がって
19日小児科に行ったら、ほんの少しだけプツプツでてました。
今のところお腹に7個、背中に2個しか出てないけど
これから出るんだろうか・・・
自分の時は小学生だったかな?もっといっぱい出たような気がする。

今週末は、実家に泊まりに行ったり
お産の同窓会(同じ病院で出産した人の集まり)があったり
来週は、インフルエンザの予防接種や
私立高校の家庭科の子育ての授業に参加する予定があったりしたのですが
すべてキャンセルとなりました。

元気だけど外に行けないので
「明日はお出かけできる?」「なおってないからダメ~」「え~(´・ω・`)」という
やりとりを何度もしております・・・

次男は私の免疫をもらっているので、心配しなくても大丈夫らしいです。

|

« トイレのことばかりですいません | トップページ | 声が枯れました »

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53190129

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぼうそう:

« トイレのことばかりですいません | トップページ | 声が枯れました »