« 2人目出産を振り返る | トップページ | 自宅へ戻ります »

2011年7月25日 (月)

母の誕生日

赤ちゃんが生まれて、約4週間たちました。あと3日で1ヶ月です。

今日は母の誕生日であり、本来の予定日です。

入院→産後で1ヶ月半、実家で世話になっているので、昨日は母へのプレゼントを買いに出かけてみました。

赤ちゃんが2回泣いて授乳室へ駆け込んだりしましたが、なんとかミッションクリアあせあせ(飛び散る汗)

母はまな板が欲しいと言ってて、キッチン雑貨の店に行き、自分用にも何か欲しかったけど、母のプレゼント決めるだけで精一杯でした。

長男も久々にお出かけできて満足してくれましたわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんは順調に成長していて、3400gにはなっていると思います。

写真は兄弟仲の良いところが撮れました。長男が男同士なのにチューしたがって困りますたらーっ(汗)

初キスが兄貴とか嫌だろ、たぶんwww
母ちゃん全力で阻止するからなw

足が内側をむくクセは、まだ片足がたまに内側むくけど、両足とも本来の外向きになることも増えました。

内股の男ってのも嫌だし、ギブスとか歩けないとかなったら嫌だし、毎日マッサージ頑張ってます

私の体調は良いですが2~3時間おき、たまに1時間おきに泣いて授乳するので寝不足気味です眠い(睡眠)

でも少しずつ動いて、体力つけるよう頑張ってます。

今は実家だからゆっくり昼寝したり出来てるけど、今週末に自宅へ戻る予定なので、家事など全部やるようになったら、また忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

|

« 2人目出産を振り返る | トップページ | 自宅へ戻ります »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189958

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 2人目出産を振り返る | トップページ | 自宅へ戻ります »