« 生まれました | トップページ | 2人目出産を振り返る »

2011年7月 3日 (日)

退院しました

本日、退院しましたわーい(嬉しい顔)半月ぶりに外に出ました!

みなさまたくさんのコメントありがとうございます♪

実家に着いて荷物を整理して、ようやく落ち着きました。


二人目は手がかからないよう生まれてくるのは本当らしく、お腹空いた時とオムツが濡れた時だけ泣きます。
母乳飲むのも上手いし、完全母乳で楽に育てられそうです。
上の子も赤ちゃん返りせず、かわいがってくれていますほっとした顔


一つ心配なのは足が生まれつき内側をむいてる「内反足」気味らしく、後日整形外科でギブスで矯正するかも。
早めに気付いてもらえて良かったです。

ちょっと疲れたので昼寝します眠い(睡眠)昼夜関係なく2~3時間おきのお世話で眠いです

|

« 生まれました | トップページ | 2人目出産を振り返る »

出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189901

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 生まれました | トップページ | 2人目出産を振り返る »