« 緊急入院 | トップページ | 生まれました »

2011年6月23日 (木)

切迫早産で入院生活

27日に臨月になるので、点滴抜いて1日様子見て、28日か29日に退院予定になりました。

生まれないようにする為の点滴を24時間しているので、針刺してるところが痛かったり、固定してるテープが痒かったりします涙

夜中に点滴のエラーで飛び起きたり、点滴の副作用で手が震え動悸がしますが、だんだん慣れてきました。

シャワーは月曜、木曜のみ。今日はこれからシャワー♪
他の日は蒸しタオルで体を拭きます。
食事、トイレ以外はベッドで安静。

4人部屋で同室の人はみんな切迫早産だったり、つわりで食べれない妊婦さんばかりなので、食事の時は話が盛り上がりますわーい(嬉しい顔)

午後の面会時間になると妹が息子を連れてきてくれて会えます。
こんな感じの入院生活を送っております。

退院後は実家に戻り、安静にしてようと思います。
生まれるのは来週後半かな~

|

« 緊急入院 | トップページ | 生まれました »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189822

この記事へのトラックバック一覧です: 切迫早産で入院生活:

« 緊急入院 | トップページ | 生まれました »