« 動悸 | トップページ | 妊娠8か月 »

2011年4月20日 (水)

チクする?

妊婦健診いってきました。
上の子も連れていったのですが

昨日「ママ明日注射チクってするかもしれない」とボソッと言ったところ

急に泣きそうな顔になって
(´;ω;`)
「チクする?」「病院行かない」「ママ心配だもん」と注射恐怖症の息子・・・
自分が注射されるわけじゃないのに~(-_-;)

ずーっと「チクする?」って聞いてきてました。

今日実家にベビーカー置いて、いざ出発!と思ったら
「チクする?」「行かない!!」「ばあちゃんと一緒にいる!!」とゴネるゴネる…

でもばあちゃんが「飴ちゃんあげるから行っておいで」と言うと
すんなり「行く」と言いましたwww

お腹の子には前もって
「今日は男の子か女の子かどっちか教えてね」と
お腹を撫でながら言っていたおかげで

おまた全開w

見事なタマタマが見えましたよ( ´艸`)
男の子でした~


上の子の服がそのまま使えるわw

ちょっと標準より大きめみたいですが正常な範囲で
順調に成長しております。

|

« 動悸 | トップページ | 妊娠8か月 »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189651

この記事へのトラックバック一覧です: チクする?:

« 動悸 | トップページ | 妊娠8か月 »