« 実家でなぜか熱をだす | トップページ | 父退院 »

2011年4月 1日 (金)

体の不調を訴えるのって難しいよね

息子ですが、だんだん元気になってきました。
「お腹痛い!」っていうのは、どうやら「おしっこしたい」らしいです。
まだ感覚の違いに気づいてないようで
とりあえずトイレに連れて行くと成功しますv
あたたかくなってきたし、トイレトレーニング本気だすかなぁ。

来週から妊娠7か月に突入します。
毎日元気にボッコボコ蹴っておりますよ^^
次の健診は6日です。性別わかるかなぁ~楽しみだなぁ~

入院中の父は体に繋がっていた管が全部とれて久々に入浴したそうです。
回復が早いそうで良かったです。

|

« 実家でなぜか熱をだす | トップページ | 父退院 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189567

この記事へのトラックバック一覧です: 体の不調を訴えるのって難しいよね:

« 実家でなぜか熱をだす | トップページ | 父退院 »