« 体の不調を訴えるのって難しいよね | トップページ | 恥ずかしがり屋さん »

2011年4月 5日 (火)

父退院

今日は実家にきています。
午前中に父が退院しました(●´・∀・ノノ パチパチ

病院の人達がビックリするほどの回復らしく
肺の機能をテストするために歩いて血液の酸素濃度をはかるのですが
「そんなに早く歩いて大丈夫?!」と言われ続け
一週間も早く退院となりました。今までこんな人いないとか言われたらしいw

糖尿病は食事管理だけで毎日運動を必ずしてきたことが
今回とてもよかったそうです。

交通事故、胆石、糖尿病、白内障など今まで4回の手術をしてきた父。
自信はなかったけど手術前に不安そうにしている妹に
「今まで何回も死にそうになって乗り越えてきてるんだから、今回も大丈夫だって!」と
言ったんだけど、まさかこんな早く退院とは思いませんでした。

まだ階段の昇り降りは禁止されてて
もちろん孫を抱っこするのもダメなので、言い聞かせて
手術の傷跡は小さいけど痛々しいかさぶたを見せると分かってくれました。

|

« 体の不調を訴えるのって難しいよね | トップページ | 恥ずかしがり屋さん »

癌の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189587

この記事へのトラックバック一覧です: 父退院:

« 体の不調を訴えるのって難しいよね | トップページ | 恥ずかしがり屋さん »