« 父が初期の肺がん | トップページ | 性別 »

2011年3月 7日 (月)

アイスパワー

今朝、いちごみるく味の食パン食べました(*´∀`*)
美味しかった~!何もつけなくてもokです


明日は旦那が休みの予定だったので
私の両親を連れてスーパー銭湯に行こうと計画していたのですが
仕事で休みがなくなってしまいました…(´・ω・`)

大人たちは納得したのですが、納得しない人が約一名。

「おっきぃお風呂いーきーたーいー!!ヽ(`Д´)ノ」

と騒いで泣く息子・・・
旦那から電話がきて

「ゆるさないからね!」とご立腹。

いつそんな言葉覚えたんだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウルトラマンで気を紛らわせました。

結局夕方になって、旦那は20時~深夜のズレ勤務が決定。

昼間は家にいるけど、銭湯に行くと癒されるけど疲れてしまうので
お風呂はやめて
実家近くの昔から行ってるラーメン屋さんで
私の両親とお昼ご飯を食べることにしました。

息子にはラーメンの後に、大好きなアイスクリームを食べることで納得ww
アイスすごいなwww


昨日食品を買い出しする時に、いつものように一週間分を買おうとすると
旦那が「火曜日休みなんだから火曜日でもいいんだよ」というので
今日の分のみ買って、明日以降の分は買わなかったんです。
やっぱり買っとけばよかった・・・(´・ω・`)

重いものを持つのはよくないし、私は車の免許を持っていないので
初めてイオンのネットスーパーを利用してみました。
今日の午前中にネットで注文して、17時頃配達。

野菜も普通のスーパーと同じぐらいの値段だし
旦那がよく飲む500mlのアセロラは安かったので5本購入。
玄関先まで運んでくれるのは本当に助かります。

生協の宅配もやってるけど、あれは一週間前に注文なので
当日注文の当日配達は便利ですねー
また利用しようと思います♪

|

« 父が初期の肺がん | トップページ | 性別 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189405

この記事へのトラックバック一覧です: アイスパワー:

« 父が初期の肺がん | トップページ | 性別 »