« アイスパワー | トップページ | 地震のことなどいろいろ »

2011年3月10日 (木)

性別

昨日妊婦健診行ってきました!
息子も一緒にエコー見てきましたよ♪
息子は初めて来る病院、初めて会う先生、初めて見るエコーに
あちこちキョロキョロ。
私のお腹ばかり見てて、肝心の画面をなかなか見ないので
「こっちじゃないよ!テレビ見て!!」と何回も言いました。


先生に「性別はわかりますか?」と聞くと


先生「うーーーん」 グリグリ



先生「あ~女の子かなぁ?」






先生「あ!ちょっと待って・・・・あるかなw」






ということで、どうやらアレがあるらしいです。

私もしっかりアレらしきものを見たしw
まぁ元気に成長してれば、どっちでもいいんですヾ(*´∀`*)ノ

先生「でも手かもしれないし、来月だね」ということになりました。

体重は増えずにキープしつつ、赤ちゃんだけ順調に成長しております♪

土曜日は札幌に妹夫婦がくるので
久々に従兄弟同士会って、どういうリアクションをするのか
とっても楽しみです!!

|

« アイスパワー | トップページ | 地震のことなどいろいろ »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189446

この記事へのトラックバック一覧です: 性別:

« アイスパワー | トップページ | 地震のことなどいろいろ »