« チョコレートファウンテン | トップページ | 父が初期の肺がん »

2011年3月 2日 (水)

すくすく

ブログ久々すぎて何から書こうかなぁ~。

赤ちゃんはすくすく成長しております。大きすぎず小さすぎず。
2回目なので胎動も早めに感じていて、ポコポコ動いています^^

息子は最近ウルトラマンがすごく好きです。
CSでウルトラマン80やエース、セブンなど録画して見てます。

今週は一度も氷川きよしを見ていないぐらい、ウルトラマンに熱中してます。
きよし君の新曲がド演歌で踊らないからだと思う。

ちょっと前まで大きくなったら何になりたい?という質問になぜか
「豆になっちゃうの」
と、意味不明な面白発言をしていて、しっかり録画しましたw

しかーし!
最近は「ウルトラマンになりたいなぁ」と普通になってきましたw
豆でいけよぉ。そっちのほうが面白いのにぃ~ww

息子は「赤ちゃんは女の子だよ」と言います。
久々に会ったエステの担当の人に
「前回と顔つきが全然違って穏やかだから、女の子じゃない?」と言われたりしてて
次回の妊婦健診は9日なので楽しみにしてます。
女の子って分かりにくいからなぁ~。分かったらいいなぁ( ´艸`)

|

« チョコレートファウンテン | トップページ | 父が初期の肺がん »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189313

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく:

« チョコレートファウンテン | トップページ | 父が初期の肺がん »