« 実家の長老猫 | トップページ | すくすく »

2011年2月 5日 (土)

チョコレートファウンテン

つわりは吐き気はおさまったのですが
体を動かしていなかったぶん体力が落ちたらしく
夜はとても眠いです。
なので昼は体力回復の為に、なるべく体を動かしているので
復帰はもう少々先になりそうです。

最近の息子のブームは
これまた母の影響ですが
私の弟が使っていたウルトラマンの人形+再放送を録画して見せたところ
ウルトラマンがブームです。

お風呂の前には怪獣ごっこです。
「パパ~怪獣なって~」「ジョワー!(ビーム)」
「パパ~飛びたい」(パパ抱えて蒼太は飛ぶポーズ)

いつかウルトラマンフェスに連れて行ってみたいです(東京なんだけどね・・・)

あと箸が使えるようになりました。エジソンの箸というリング付のですけどね。
うどんなど食べる時に「みんなと一緒だぁー」と嬉しそうに箸を使っています。

氷川きよし好きは相変わらずで、今日は義姉が頼みもしないのに
2/2発売の新曲CDを買い与えてしまいました・・・
(毎回買ってもらえると思われそうで嫌。レンタルしてるのに~)
ときめきのルンバとか虹色のバイヨン系ではなく
ド演歌なのでちょっと難しいようですが、熱心に聞いています。

それから昨日は旦那が久々の平日休みだったので
さっぽろ雪まつりの雪像の制作を見に行きました。
パワーショベルなど重機大好きで大興奮でした。

デパートでバレンタインイベントとして
チョコレートの噴水のようなチョコレートファウンテンがあったので
ランチ後に行きました。
串にフルーツなどを刺して、チョコフォンデュのようにチョコをつけて食べます。
3本+コーヒーで700円・・・高けぇ・・・(´・ω・`)

http://movapic.com/mukku299/pic/3284988
大興奮&満面の笑みでチョコをつけておりました

http://movapic.com/mukku299/pic/3285024
食べた後はドロボー顔www
あまりにもいい顔で食べていたのがかわいかったらしく(親バカww)
シェフのおじさんが2本おまけしてくれました♪
イチゴとメロンとマシュマロとバナナを食べて、最後はイチゴで終了。
とっても幸せそうな顔で面白かったです。

|

« 実家の長老猫 | トップページ | すくすく »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189273

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートファウンテン:

« 実家の長老猫 | トップページ | すくすく »