« きよしのズンドコ節 | トップページ | ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) »

2010年11月 3日 (水)

泣いても知らない

息子が「いぬのおまわりさん」を歌っていて

なまえーをきいても わからないー
にゃんにゃんにゃにゃーん
泣いても知らなーい        と、歌いますwww

つ、冷たいのね・・・w

昨日は旦那に特に何も言わずに送り出して
「まぁ~ケーキぐらい買ってくるだろう」と思っていたのですが・・・

朝から仕事がトラブル続きだったらしく
帰宅時間にケーキ屋は既に閉店。
息子の寝かしつけ中に帰ってきて、息子が起きてしまうという失態っぷり(-д-メ)
責めても仕方ないし、トラブルなら仕方ない・・・

そして本日。
久々にリフレクソロジーと整体の70分コースを受けてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

リフレクソロジーは足裏マッサージなのですが
好きすぎて働きながら土曜日に学校に通って資格を取るほど好きです。

担当は顔の整ったメガネ男子❤
足湯をして、足を拭いてもらうのですが、女王様気分♪
でも彼は下手だったーwww
指先だけでやろうとしてて、力が逃げちゃってたなぁ~おしい。
まぁ最後は寝たからいいけどw

整体のおばちゃんはいつもの人で上手でした~満喫♪


素敵な休日になる予定だったんですが・・・
ここで義姉から旦那にメール…。


癌になってから鬱のほうは良くなってるらしく
マイナスの考え方にはならないし、過呼吸も最近しなくなっているんですが
1人でいるのが寂しいらしく、うちの息子に会いたがるんです。

メールの内容は「夕飯を一緒に食べてくれませんか?」

旦那は丁寧すぎて逆にムカツクわーと言っていました。
行かないと厄介なので、しょうがなく一緒に行くことにしました。

本当はマッサージの後、お気に入りのカフェでケーキを食べたかったんですが
これが中止になって、急きょ旦那の実家へ・・・

私のケーキを返せーーーー!!(ノ`Д´)ノ┻┻

夕飯の場所ぐらいは私の好きにさせてくれるということになり
旦那がイタリアンあまり好きではないので
今日ぐらいはイタリアンがいい!!と言って
クッチーナという店に行ってきました。

サラダが食べ放題でサラダ以外にもポテトフライとかから揚げがあって
息子はポテトばっかり食べてました。

パスタとピザとデザートを食べて、お腹いっぱい大満足でした♪

その後、すぐ帰ってお風呂の準備をしたかったんですが
義姉が「本屋にちょっと寄ってもいい?」というので
近くの本屋へ。

人を待たせているという考えがないんでしょう。
ちょっとどころではありませんでした・・・
近くのホームセンターでちょっと買い物してもまだ戻ってなくて
呼びに行ってようやく戻ってきて、無駄遣いして満足そうでした。

鬱の症状がよくなると、すぐ浪費するんです。これにも困っています。

車で送って、ようやく解放されて
お風呂に入って寝かしつけをしていたら

私にメールが…
「明日遊びにこない?」

しーつーこーいー!!!(-д-メ)

バイブにしておいてよかった・・・(でもちょっと息子は起きた)
明日は本当に予定があって
児童会館で積み木のイベントに行きたいので断りました。

「いつ頃なら大丈夫?」

めんどくせーーーー(`Д´)ムキー!

今週は忙しいので来週と答えておきました。
来週1回行っておさまってくれればいいなぁ・・・
義姉は車を運転できるので、徒歩の大変さを分かってないのです。
バスを乗り継いで、バス停からもけっこう歩くから大変なんだよなぁ・・・

せっかくストレス解消したのに、プラマイゼロな一日でした・・・

|

« きよしのズンドコ節 | トップページ | ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53188897

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても知らない:

« きよしのズンドコ節 | トップページ | ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) »