« 発熱 | トップページ | 実家から戻ってきました »

2010年11月24日 (水)

実家にきています

昨日から旦那は東京出張。金曜日の夜に帰ってきます。
ということで実家にきています。
そして妹も実家にきていて、とても賑やかです。

http://movapic.com/mukku299/pic/2985884

昨日はバス乗ってJR乗って、実家から少し離れたジャスコで集合。
おそろいの安い服を買ってみました。
黒もあったんだけど、明るい色がいいなーと思ってオレンジ。

帰宅後は、一緒に遊ばない!とか
これ僕の!って言ってプラレールを触らせなかったり
まだまだ一緒に仲良く遊べないけど
甥っ子はお兄ちゃんを追いかけてきてます。

二人ともいい刺激になっているようです^^

お昼寝はそれぞれ遊んでしまって
なかなか寝てくれなかったけど
ちょっとだけ寝て

息子が「一緒にお風呂はいろ」って言ったから
お風呂はわいわい4人で入ってみましたw

4人で同じ部屋で就寝。
意外とすぐ寝てくれました。

|

« 発熱 | トップページ | 実家から戻ってきました »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189006

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にきています:

« 発熱 | トップページ | 実家から戻ってきました »