« 実家から戻ってきました | トップページ | 予定日が決まりました »

2010年11月29日 (月)

2人目

どうやら二人目を授かったようです。

早い時期に産婦人科を受診したら
袋(胎嚢)がまだ見えなかったのですが
「ほぼ間違いないでしょう」とのこと。

次の検診が来週の火曜日なので
その時にきちんと妊娠しているか
子宮外妊娠かハッキリすると思います。

一人目は最初からつわりがひどく寝たきりでしたが
今回はつわりがなく普通の生活をしてきました。
先週あたりから食後に具合が悪くなることがだんだん増えてきて
今日は午後からずっとソファで横になっていました。

今もかなりムカムカしております。
つわりはいつか終わるので終わったら復活します。
あと経過もたまにブログ書きます。

|

« 実家から戻ってきました | トップページ | 予定日が決まりました »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53189053

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目:

« 実家から戻ってきました | トップページ | 予定日が決まりました »