« ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) | トップページ | 発熱 »

2010年11月10日 (水)

インフルエンザの予防接種

【5日 金曜日】
インフルエンザの予防接種。怠くなり昼寝

【土曜日】
旦那、夜勤。私と息子は実家へ。
夕飯前に具合が悪くなる
夕飯を食べたら復活。夜はニコタのサークルで遊ぶ

【日曜日】
朝から調子が悪い。36.9ってビミョー(私の平熱は36.7ぐらい)
朝食後、寝る。
起きて熱をはかると38.5!
慌てて夜勤明けの旦那と連絡をとり、病院へ。

車で移動中、節々が痛む。
座っても寝ても痛い。痛みに強い方だけど「痛い・・・」と言わずにいられない。

日曜も診察している内科へ
「インフルエンザ予防接種に対する過敏反応でしょう」
ということで解熱剤をもらう。

夕飯までしばし昼寝。
食事後、薬を飲むと熱はすぐ下がった。
でも体が痛い。21時就寝。

【月曜日】
引き続き実家の世話になる。
熱なし。体の痛みもだいぶひき、少し動けるように。
かわりに鼻水・鼻づまりがひどくなる。

旦那が今週、夜勤務で朝帰ってきて日中は休みという変則勤務。
迎えにきてもらい帰宅。

【火曜日】
旦那が朝帰ってきて寝ているので、息子に静かにさせるのが大変。
昼ご飯はいつもテキトーだけど
旦那も食べるので頑張って焼きそばを作る。
体の負担が大きい。休み休みたまった洗濯をやっつける。

昼寝したけど22時就寝。
夜、寝る時の鼻水・鼻づまりがひどい。
2時に目が覚め、なかなか寝付けない。

【水曜日】
あっぷっぷの顔をすると息子がクチにチューしてくることが判明(*´д`*)

昨日、家事をがんばりすぎたらしく、たっぷり昼寝。
夕飯は鍋で手抜き。

鼻づまりがひどいのでブリーズライト(鼻腔を広げるテープ)を購入。
それを貼ると息子がやたらと心配するw

ここ数日で突然息子がトイレでおしっこをするようになった。
今月末で2歳5か月。今年中にオムツとれたりするんだろうかっていうぐらい
突然するようになってビックリ。

|

« ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) | トップページ | 発熱 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/53188978

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種:

« ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(ベランダ編) | トップページ | 発熱 »