« 旭山動物園! | トップページ | ノルベサ »

2010年10月12日 (火)

ねだり上手

息子はすっかり元気になりました。
今日は午前中、公園に遊びに行ってブランコや滑り台
鉄棒にぶらさがったり石を拾ってはポケットに入れていました。

最近、おやつが欲しい時のねだり方がとってもうまくなってきて困ります。

勝手に「今日はどうしよっかなぁー?何食べようかなぁ?」と
頬を触りながら首をかしげて悩んでますw
それが萌え萌えで困る。
しまいには「ママ!ブドウ食べたーい!」って言いながら
ほっぺに(*'ε`*)チゥチゥ❤してくるからジタバタしちゃいますw

お手伝いのことを
「おてつだいだいするー!」と言います。「だい」が1セット多いのねw

玉ねぎの皮むきはだいぶうまくなってきました。
近くで玉ねぎ切っても泣かないのが不思議ー!

ばあちゃんから息子用の小さいスポンジをもらったので
茶わん洗いも楽しそうです。

私への説明も長くなってきて
「これがーこうなってー、がちゃーん!ってなってー、水がーこうなってー」
みたいな感じで、よくわかんないけど一生懸命私に何か伝えようとしているのが
とっても微笑ましくて、いつも途中で抱きしめたくなるのを我慢していますw

はぁ・・・かわいい゚+.゚ポッ((〃´▽`〃))゚+.゚
親バカはこのぐらいでやめときまーすw

|

« 旭山動物園! | トップページ | ノルベサ »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881719

この記事へのトラックバック一覧です: ねだり上手:

« 旭山動物園! | トップページ | ノルベサ »