« 家庭科の授業 | トップページ | 健康が一番です »

2010年10月23日 (土)

ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(入門編)

おしゃべり広場に新しくできたサンリオショップの登り方の

ルートを作ってみました。画面は+(アップ)のままで登れました。

Nyuumonn

最初に椅子とテーブルが左右にありますが、左側のセットの中の

一番右の席に座ります。

その後、看板のキティちゃんのリボンの○の部分をクリック。

塔を上っていくのですが、クリックするポイントは図の黄色の○あたりをクリックです。

塔の左端を上昇・・・塔の上部の左から2番目のハート

塔の右端を上昇・・・塔の上部の右から2番目のハート

左へ移動・・・塔の左、広場通路のタイル(自分の真左あたりが良い)

右へ移動・・・でかいキティちゃん屋根の右側の窓など黄色の○

        (こちらも自分の真右をクリック)

左の塔の小さいキティちゃんの顔からリボンにつながって

キティちゃんの顔の屋根に移動できるのですが

少し下までいき、限界まで右にいった後、

なぜか手を振る動作をすると屋根の部分にいけます。

手を振らなくてもいける場合もあるそうです。

|

« 家庭科の授業 | トップページ | 健康が一番です »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49825513

この記事へのトラックバック一覧です: ニコッとタウン サンリオショップ キティちゃんの登り方(入門編):

« 家庭科の授業 | トップページ | 健康が一番です »