« 宝くじの日 | トップページ | 海デビュー »

2010年9月 4日 (土)

試食は子供連れだとしやすいね

昨日実家に泊まって、今日は自宅に帰ってきました。
実家から路面電車に乗って中心部へ。

2歳の息子が私の母に影響されて好きになった
氷川きよしのカセットを買ってあげました。
実家にカセット式のカラオケセットがあるので、この時代にカセットですwww

その後、大通公園へ行くと「北海道有機農業フェスティバル」というのが
開催されていて、おやつを求めていってみましたw

試食したもの
茹でジャガ、紫蘇ジュース、オーガニック牛乳、コロッケ、野菜ジュース

コロッケと野菜ジュースは購入しました。
息子が食べたり飲んだりした後「おいしかったぁ~!(*´∀`*)」と
とてもいいリアクションをするので販売している方達も笑顔になっていました。

その後、ステージがある公園で
白髪のおじさま達がロックを歌っていて、息子はノリノリで見ていました。

http://movapic.com/mukku299/pic/2581835

その後は↑ 歩ける噴水で大はしゃぎ!
気軽な散歩のつもりだったから、タオルも着替えも持ってきてなかったw
まぁ暑いから乾くだろうとwww

http://movapic.com/mukku299/pic/2582098

滑り台や遊具で遊んでゴキゲンでした。
帰る説得が大変でしたけど…
暑い中びしょ濡れの息子を抱っこして実家へ。

一緒にシャワーに入って、お昼ごはん食べて
買ってきたカセットかけて歌って踊っているうちに
「ママねむい」と言ったので、お昼寝。
私もバッチリ昼寝しました♪

明日は旦那の会社のエコ活動で
海へゴミ拾いにいってきます!
息子に海を見せるのは初めてなので、リアクション楽しみです♪

|

« 宝くじの日 | トップページ | 海デビュー »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881564

この記事へのトラックバック一覧です: 試食は子供連れだとしやすいね:

« 宝くじの日 | トップページ | 海デビュー »