« パソコン買いました | トップページ | 試食は子供連れだとしやすいね »

2010年9月 2日 (木)

宝くじの日

今日は宝くじの日です。さっき携帯のスケジュールを見て思い出しました。
母に番号を連絡するの忘れちゃったなぁ(´∀`;)

宝くじの日というのは、ハズレ券をもう一度抽選して
お金ではないですが素敵な賞品がもらえるかもしれない
敗者復活戦のようなものです。

我が家のハズレ宝くじコーナーをチェックしていると

なんと!開けてないドリームジャンボが!(今年の6月の)

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

・・・・・・・・・・。

全部ハズレかよぉー(ノ`Д´)ノ┻┻
せめて3000円とか当たっててよ!
宝くじの日というのはこういうチェック漏れを見つけるためという意味もあるそうですw
役に立ったね。一応900円ゲットw

みなさんの家にもハズレ券眠ってませんか?
期間が決まっているから、あまりにも古いのはダメですよ~

|

« パソコン買いました | トップページ | 試食は子供連れだとしやすいね »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881545

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの日:

« パソコン買いました | トップページ | 試食は子供連れだとしやすいね »