« 衝撃の一言 | トップページ | 休暇計画作成 »

2010年9月 9日 (木)

リフレッシュ休暇どうしよう

旦那が勤続15年のご褒美で今年一週間のリフレッシュ休暇をもらえる年なんですが
10月4日~8日で休暇を取ることが決定したと、先程言われましたw

遅い!遅すぎる!!(-д-メ)

土日にくっつけて10連休です。

息子は2歳3か月。記憶に残らないのです。
それに1時間の電車ですら大騒ぎなので
ディズニーランドはやはり無理だと断念。


旭山動物園に決定しました!!

夏季営業が10月17日までだったからギリだw
旭山動物園近辺、層雲峡あたりに一泊して二日で見て
まだ8日あります。
どうするか相談しようにも旦那はすでにソファで寝てるし
私はニコタやってるし無理だなぁwww
週末にでも決めて予約しなくては!!

|

« 衝撃の一言 | トップページ | 休暇計画作成 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881594

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇どうしよう:

« 衝撃の一言 | トップページ | 休暇計画作成 »