« 休暇計画作成 | トップページ | 携帯機種変更 »

2010年9月13日 (月)

トイザらス

最近、実家にあるウルトラマンがお気に入りの息子。
CSで昔のウルトラマンがデジタルリマスター版で放送されるので録画しました。
今朝見せたんだけど、昔のウルトラマンってちょっと怖いね。
そしてなかなか出てこない。「ウルトラマンでない」ってずっと言われたw
http://movapic.com/mukku299/pic/2625721

その後、トイザらスにプラレールの踏切を買いに行きました。
祖母の法要で本物を見てから
私の手で踏切をやって!と言うので困っていたのです(´∀`;)

トイザらスには三輪車がいっぱいあって
試乗をしたら、初めて少しだけこぐことができて感動!!
北海道は雪が積もったら乗れないから買うのは来年の春にします。
http://movapic.com/mukku299/pic/2626326

ランチは風月でお好み焼きと焼きそば。
鉄板はちゃんと注意すれば触りません。
焼きそばもりもり食べて、ソフトクリームも食べてご機嫌でした。

その後、破れたズボンを直してもらうのに実家へ。
最近、母はパソコンを使いこなしていて
携帯百景も見ているので、会ってすぐ「三輪車乗れたの!?」と言ってきました。
ゴルフの石川遼くんのスコアとかもネットでチェックしてるらしいです。

明日は旦那が土曜出勤の代休でお休み。
せっかくの平日休みなので、土日混む温泉に行く予定です。
土日だと洗い場も待つので落ち着かないのです。
平日だとのんびりゆったり入れます。

|

« 休暇計画作成 | トップページ | 携帯機種変更 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881608

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス:

« 休暇計画作成 | トップページ | 携帯機種変更 »