« 交通資料館 | トップページ | 泊まる »

2010年9月28日 (火)

デトックス~

今日は旦那が代休。
岩盤浴のあるスーパー銭湯に行ってきました!

なんだかんだ準備していると昼になってしまって
スーパー銭湯内で昼ごはんを食べてからお風呂に入るか
どこかで食べてからスーパー銭湯に行くか悩んでいたら
ちょうど実家の近くだったので母に電話。

いつもなら昼ごはんを食べに行ってる時間だったけど
今日はまだ食べてないので一緒に実家近くのラーメン屋さんへ行きました。

そこは私が生まれる前からの付き合いのラーメン屋さんなんですが
とにかく安くてうまい!中華となぜか寿司もやってるんです。
お昼の定食が650円。
鉄火丼や中華丼、カキフライ定食など日によっていろいろです。

今日はいくら丼でした。ミニ丼じゃないの!しかもでっかい蟹足が入ったみそ汁付!
母は定食、私は息子とわけるので広東麺大盛り、旦那はかつ丼を食べてました。

息子は母のいくらを執拗に狙っていましたwww
1/3ぐらい食べたかもね。
そんなに好きなら私もいくら丼にしたら良かったね~
前はラーメン好きだったのに~。いくらのほうがいいのか!

昼ごはんを終えて、母も一緒にスーパー銭湯行かない?と誘うと
今日は病院に予定だったらしく予約をしていたらしいんですが
電話してキャンセルww
スーパー銭湯へ一緒に行くことにしました。めったにないもんね♪

入浴料はタオルなしで650円。
旦那が先に岩盤浴に入ることに。50分500円。
女湯チームは露天風呂を満喫。

お風呂上がりは瓶のフルーツ牛乳を飲みました。おいしいよね~
http://movapic.com/mukku299/pic/2717135
私にぜんぜんくれないんだよ(´;ω;`)ブワッ

旦那が岩盤浴終わるまで20分余ったので
母に息子をみてもらって私は足裏マッサージ20分2000円。贅沢~♪
久々の足裏は老廃物がブッチブチたまっておりましたw

その後、息子は旦那にみてもらって
母と二人で岩盤浴。
朝起きても抜けない疲れが汗とともに流れていきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
体が軽~い♪ お肌もトゥルトゥルですwww

息子は帰りの車の中で昼寝突入。今も寝ています。
大きいお風呂とっても楽しそうでした!

|

« 交通資料館 | トップページ | 泊まる »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881672

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス~:

« 交通資料館 | トップページ | 泊まる »