« 死ぬかと思った | トップページ | 言い間違い »

2010年8月 5日 (木)

百日咳でした

午前中に病院に行ってきて血液検査の結果は
やはり百日咳でした!(@_@;)

お医者さんの早めの判断で
百日咳の治療に使う抗生物質に早くから切り替えていて
2週間たつので、熱も出てないし周りへの感染は心配ないようです。
今の薬を飲みきって様子をみましょうということになりました。

周りで熱が出て咳が続く人がいたら感染を疑ったほうがいいとのこと。
息子はごくたまーに咳はするけど私ほど咳き込まないし
熱もなく元気に過ごしているので大丈夫だと思います。

まさか百日咳になるなんてね・・・想像しなかったよ~

まだたくさん動くと息が切れるので休み休み家事してます。
今日は札幌も30度の暑さなので帰宅して汗だくなので
息子とシャワーに入ってスッキリ♪
息子はお昼寝しております。

明日は旦那が夜勤なので実家でのんびりできます♪
無理せずのんびりちょっとずつ復活していきます。

|

« 死ぬかと思った | トップページ | 言い間違い »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881289

この記事へのトラックバック一覧です: 百日咳でした:

« 死ぬかと思った | トップページ | 言い間違い »