« 大好きな夏の食べ物 | トップページ | 衣装完成 »

2010年8月25日 (水)

新曲

今日は氷川きよしの新曲発売ということで
いいともと徹子の部屋に出演していました。

徹子が言うには、きよしが新曲を出す時には
一番最初に徹子の部屋で歌う決まりになってるそうですw

歌う前に徹子はどこで掛け声をかけたらいいか分からないと
言い訳をしていましたが、ひどい掛け声だったwwwwww

ときめきのルンバの時もひどかったもんなぁw

息子は「きよしの新曲!うたうの!」としきりに言って何回も聞いて
旦那が帰ってきたら踊りと歌を少しだけ披露していました。

今回は大きく胸があいた服で金色のベストを着ているのですが
「ふく、穴あける!」と言ってマネしたそうでしたw
穴を開けられたらたまらんので
実母に電話して「似たようなの作って!」とリクエストしておきました。

金曜日に実家に行くので、それまで出来てたら
踊りもうまくなってるだろうし面白そう♪

明日からずーっとバイバイバイヨンなんだろうなぁ~・・・

|

« 大好きな夏の食べ物 | トップページ | 衣装完成 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881497

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲:

« 大好きな夏の食べ物 | トップページ | 衣装完成 »