« 咳が長引いてます | トップページ | 百日咳でした »

2010年8月 4日 (水)

死ぬかと思った

27日にまた高熱&咳きこんで嘔吐して病院へ。
点滴をして実家に避難。
吐き気と震えと熱で死ぬかと思った・・・

百日咳かもしれないといわれ検査をしました。
明日検査結果が出ます。

深夜には吐き気と震えがおさまり咳をしながら少し寝ました。

28日、少し起き上がれるようになる。
が!!息子発熱・・・39.4って・・・
かかりつけが終わっていたので、23時までやってる小児科へ駆け込む。
座薬まったく効かず朝まで看病。

29日、息子ぐったりしている。抱っこしてなんとか水分補給という状態。
これはおかしいと思い、かかりつけへ。
「なんでこんな薬を出すんだろ。座薬の量がぜんぜん足りないよ」と言われる・・・
かかりつけで適正な薬をもらい、夕方には熱はあるが少し遊べるようになる。

30日、息子熱が下がる。もう朝から普通w
逆に私がやられるほど元気になる。
咳がひどいので私が病院へ。
薬を強くしてもらい徐々に回復。
咳のしすぎで腹筋が痛い・・・

31~1日、旦那が休み。
すべての家事を全部旦那がやり、一日中寝ていた。
だんだん回復。

2日、食事の支度を休み休みできるようになる。

3日、食材が足らなくなりスーパーへ。
息子咳きこんで店内で嘔吐。
私は軽くパニックになるがなんとか対処。
夕方病院へ。息子も咳の薬を追加。

そして今日に至ります。
ちょっと7月はいろいろと頑張りすぎたんだと思います。
今もまだ深く息をするとヒューと変な音がするし
久々にパソコンの電源を入れたらすごい遅いし
旦那に怒られそうなので夜はちゃんと寝ようと思います。

|

« 咳が長引いてます | トップページ | 百日咳でした »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881270

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

« 咳が長引いてます | トップページ | 百日咳でした »