« わくわく鉄道カーニバル | トップページ | 直角寝 »

2010年8月14日 (土)

プラレール博の後やっぱり・・・

息子を連れてプラレール博にいってきました!
初めて行ったのですが、夏休み中で人がたくさんいて暑い・・・

大きな新幹線で写真を撮ったり
http://movapic.com/mukku299/pic/2457103

顔抜きパネルがあったら強制的にやらせているんですが
今日のは爆笑だったなぁwww
http://movapic.com/mukku299/pic/2457179

アトラクションのチケット11枚1000円を買って
大きなプラレールに乗ったり(運よく一番前だったから写真撮りやすかった)
http://movapic.com/mukku299/pic/2457478

プラレール釣りをしたり
(実際は私がやり10台釣りましたw
必ず1台もらえて最高記録を出すとセットをもらえる。最高記録は12台でした)

ハイパーガーディアンボールプールは追加で2枚買って
3回もやってましたwww
みんな一生懸命ボール投げて消火してます。
http://movapic.com/mukku299/pic/2457631

スカイライナー空港アクセスセットとCDを買いました。
買わなかったけどトミカの焼き海苔とか靴とかいろんなグッズがあるんですね~!

いっぱい運動して、お昼ご飯をもりもり食べて
家に帰ってきてCDをかけながらレールを組み立てて、夢中になって遊んでました。
旦那も「こんなに遊ぶならもうちょっと大きいのでも良かったね」と言っていた

その時、突然手をとめたんです!
そして一言・・・

「やっぱり、きよし!」
「とき!るんば!」(ときめきのルンバのこと)

きよしも好きだけど、歌うことが好きみたいです。
プラレールの歌もちょっと口ずさんでいたし。
今現在昼寝なしで大はしゃぎ・・・
夜ちゃんと寝ろよー

|

« わくわく鉄道カーニバル | トップページ | 直角寝 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881391

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール博の後やっぱり・・・:

« わくわく鉄道カーニバル | トップページ | 直角寝 »