« もまれて育て | トップページ | プラレール博の後やっぱり・・・ »

2010年8月12日 (木)

わくわく鉄道カーニバル

今日は札幌三越で開催されている「わくわく鉄道カーニバル」に行ってきました。
無料券を親が大量に持っていて、無料で入れました。
(駐車料金1000円近くかかったけどね)

大人も乗れるミニSLに乗ってきました。
最初はパパと息子で。
予想通り「もう1回!」というので2回目は私と息子で乗りました。

プラレールは実家にしか置いていなくて
帰りの車の中で「ばあちゃんち、行く!行くのー!と叫ぶので
今、実家にきていますw
母のパソコンは早くていいなぁ(*´∀`*)

プラレールで遊んだり、ばあちゃんが日ハムの試合のラジオを聞きたいのに
ラジオをいたずらしたり、やりたい放題です(^_^;)

明日は墓参りかなぁ。
今回プラレール博の割引券をもらったので
明日にするか明後日にするか悩み中です。

|

« もまれて育て | トップページ | プラレール博の後やっぱり・・・ »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881373

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく鉄道カーニバル:

« もまれて育て | トップページ | プラレール博の後やっぱり・・・ »