« 新曲を歌う蒼太 | トップページ | 宝くじの日 »

2010年8月29日 (日)

パソコン買いました

札幌ドームで行われていたヤマダ電機 蚤の市に行ってきました。
狙いは広告の品 15台限定 ¥79,800のパソコン!
開場は10時。一時間前にドーム到着。歩いている人はちらほら。
旦那に車で送ってもらいました。息子は旦那に預けて私一人でいざドーム!

長い階段をのぼると・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

何人並んでるのーー!!!
100人以上は並んでました…il||li_| ̄|○il||li
すでに広告の品は予約終了。

列に並んでいたら隣の親子が
「去年は7時頃並んだからもうちょっと前だったよね」などと会話してるじゃないですか!!
そして他の人が
「先頭は0時らしいよ」って言ってた。

こりゃお手上げだねw
でも30分前にはドーム入場してグランド手前で待機。
きっと安いのがあるはず!と信じて待ちました。

10時開場。
グラウンドは広くて、どこに行けばいいの~??と
軽く途方にくれていたら、すぐに店員さんが声をかけてくれて案内してくれました。

広告の品と同じものが¥89,800 で一万円高いけど決めました。
これでも安いと思うなぁ。色は黒しかありませんでした。

汗だくで喉が渇いていたので
無料ドリンクサービスで野菜生活をもらって飲み干して
記念品のグラスをもらってドームを出ました。

旦那に迎えに来てもらって、自宅でセットアップ開始。
旦那は昨日の夜勤は寝ずに仕事で疲れきっていて昼寝。
息子も昼寝をしてくれたので、私一人でゆっくりセットアップできました。

|

« 新曲を歌う蒼太 | トップページ | 宝くじの日 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881531

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買いました:

« 新曲を歌う蒼太 | トップページ | 宝くじの日 »