« 直角寝 | トップページ | 大好きな夏の食べ物 »

2010年8月17日 (火)

カラオケデビュー

今日は実家にきています。
母が仕事休みなので路面電車に乗って中心部の大通へ。
息子は電車で窓の外をキラキラした目で見てました。

母が宝くじ3000円当たった換金をして
我が家は300円だけ…(´・ω・‘)

あとは特に用事がなかったのでテレビ塔へ。
大通公園が見渡せるところは有料なのね・・・
でも無料の3Fでもけっこう楽しめました。

エレベーターで降りようと思ったら、息子が「階段!」と言うので
階段好きだね・・・と言いながら階段を降りたら
2Fでカラオケ教室をやっていて音が少し漏れていました。

すると母が
「私カラオケ行ったことない。行こうか!」と突然言うので
母と息子が本日、カラオケデビューwww

しかもケチって30分50円で30分だけにしましたw
大人2人50円×2+息子のイチゴアイス190円=290円
ドリンクは自動販売機で買った110円の水のみ。

母と息子は大好きな氷川きよしの本人が出ている映像を見ながら
仲良く歌っていましたよ( *´艸`)
http://movapic.com/mukku299/pic/2480867

帰ってきて息子は爆睡。私も少し昼寝しました。

夜はパークゴルフでホールインワンを出してゴキゲンな父も合流して
大通公園の盆踊りに行ってきました。
子供盆踊りが終わった後、ジュースやお菓子が入ったお土産をもらいました♪

明日は何をして遊ぼうかなぁ~

|

« 直角寝 | トップページ | 大好きな夏の食べ物 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881427

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケデビュー:

« 直角寝 | トップページ | 大好きな夏の食べ物 »