« カラオケデビュー | トップページ | 新曲 »

2010年8月23日 (月)

大好きな夏の食べ物

息子は桃です。一人で一個食べちゃいます。私は種のまわり担当(´・ω・`)

私はトマトかな~。祖母の家で獲れたてのトマトを食べたのを思い出します。
子供の時は砂糖をつけて食べるのが好きでした。
今はあんまりしなくなったなぁ。
息子もトマトが好きで、ベランダでアイコというトマトを育てています。
今朝6個収穫したんだけど「1個ちょうだい」って言うと

┌(`Д´)ノ 「ぼーくーの!!!!」

すんごい怒られたwww
(´・ω・`)ショボンとなってテレビを見てて
しばらくしたら最後の2個のうち1個を
「はい」って食べさせてくれました(*´д`*)

2歳で飴とムチを使いこなすのか・・・www

小雨の中、散歩がてらジャンプとお昼ご飯を買いに行き
焼きうどんにこっそり入れたピーマンを私の皿に戻しつつモリモリ食べて
多少抵抗しながら歯を磨き
今日は「ごきげんよう」に大好きなコロゾーが出なくてガッカリして
今はグーグーいびきをかいて寝てます。

起きないうちに家事やろー

|

« カラオケデビュー | トップページ | 新曲 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881484

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな夏の食べ物:

« カラオケデビュー | トップページ | 新曲 »