« さみしい | トップページ | 旦那の誕生日 »

2010年7月 8日 (木)

赤ちゃん抱っこ

今日は午前中、雷がなってザーザー降りで
洗濯は仕方なく乾燥機をかけて
お昼ご飯を作っていたら雨がやんでいたので

「お昼ちゃんと食べたら散歩行こうね」と息子と約束。

お昼は息子に聞いて、うどんにしたのに
ダラダラしてて、あまり食べなくて
私の膝に座って食べると言って少し食べて

「赤ちゃん!」と言ってきました。

妹の子供(5ヶ月)を10日ちかく見ていて
赤ちゃん抱っこをすっかり気に入ってしまったらしいのです。

赤ちゃん抱っこでうどんを食べさせて
けっこう食べてくれました。

だんだんウトウト・・・(つ∀-)
3回起こして食べさせたけど

あぁ!!目が半分
       ↓
目が白目www
       ↓
ついに・・・・・・・・・・・・閉じたー!www

「腰、ポンポン」と言ってきたのでポンポンしたらすぐ寝ちゃいました。

|

« さみしい | トップページ | 旦那の誕生日 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881000

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん抱っこ:

« さみしい | トップページ | 旦那の誕生日 »