« 旦那の誕生日 | トップページ | 蒼太2歳 »

2010年7月12日 (月)

叩かれた

今日は実家に来ています。
実家に来ると息子は、ばあちゃん大好きっこなので

私<<<越えられない壁<<ばあちゃん

今日なんて叩かれたんですよ!

実家は床屋をやっていて、雨でしたが意外に忙しくて
息子はばあちゃんにヨーグルトを食べさせてほしかったのですが

「仕事だからママに食べさせてもらいなさい」と言って店へ行ってしまいました。

私がいつものようにヨーグルトをあーんしてあげたら

(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!

叩かれました(´;ω;`)ブワッ

息子が一人でプラレールで遊んでいて
私が近付くと「あっちいって!」って言われたし・・・(´;ω;`)ブワッ

自宅では忙しい時ほど足にしがみついてくるくせにーーー!!
なんだよぉーー!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

でも寝る時はぴったりくっついてきましたよ♪

今日は息子が自分から「チョキチョキ!」と言って
お客さんがいない時に床屋の椅子に座って
髪を切ってもらっていました。

父は本格的にマッサージまでして
息子は「気持ちいー!」とか言ってて面白かったです。
そして最後に父が「はい、50円」というと
父の手のひらにお金を払うフリをして、床屋さんごっこをしていました。

明日は床屋が休みで
父は早朝からパークゴルフに出かけてしまうので
母と三人でラーメン食べに行ったり、息子の大好きなバスに乗って
買い物に行ったりしようと思います^^

あ、一度書いてたらすいません。
父の日にプレゼントしたパークゴルフのボールホルダーとゴルフボールで
先週試合に出たらホールインワン2回もやったそうで喜んでいました。
明日も張り切っているようですw

|

« 旦那の誕生日 | トップページ | 蒼太2歳 »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881076

この記事へのトラックバック一覧です: 叩かれた:

« 旦那の誕生日 | トップページ | 蒼太2歳 »