« 蒼太2歳 | トップページ | 違いのわかる2歳 »

2010年7月13日 (火)

けっこう見られてた

今日昔なじみのラーメン屋さんに行ったところ
「凛ちゃんテレビ出てたでしょ!見てたよ!」と
お兄ちゃんに言われてしまいましたwww見られたかw
やはり私の書いた絵で分かったそうです。
父がいたらまた延々と言い訳がはじまりそうでしたが
今日はパークゴルフでよかったw

そして父のパークゴルフの結果はちょい負けだったそうです。
18時前にはいつも帰っているのに19時ちかくに帰ってきました。
一緒に行ったお友達にホールインワンをやられてちょっと負けたそうです。
きっと力が入っちゃったんでしょうね。

テレビに出て、合言葉が言えた景品のお米も先週届きました。
まだ食べてないけどね。

|

« 蒼太2歳 | トップページ | 違いのわかる2歳 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881140

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう見られてた:

« 蒼太2歳 | トップページ | 違いのわかる2歳 »