« けっこう見られてた | トップページ | これ誰? »

2010年7月15日 (木)

違いのわかる2歳

昨日の朝ちょっと寝坊したんですが、起きてすぐ義母から電話がきて
スーパー銭湯に誘われたので行ってきました^^
息子は「おっきぃお風呂♪」とウキウキだし
大好きなバスに乗って行ったので終始ハイテンション!

スーパー銭湯とはいえ、ちゃんとした温泉なので
お肌すべすべです♪
息子は最近私の肌を触るのが好きで(冷たい二の腕とかw)
「すべすべ~♡」と喜んでいましたw

温泉って好きだけど、けっこう疲れますよね。
帰ってきて息子と一緒にちょっとお昼寝しました。

14、15日は近所の神社のお祭りです。
旦那の帰りがちょっと早かったので夕飯を食べてから行ってきました。

わたあめ、たこ焼き、からあげ、フライドポテトなどなど
満腹だけど何か食べたい!!とウロウロしていました。
息子と旦那で輪投げに挑戦していましたがダメでした。

旦那は1本500円もする缶ビールを飲みながら
フランクフルトを食べて、息子の踊りを見たりして
「楽しいね」と私が言うと
笑って「楽しい!」と答えたのでちょっと安心しました。

イカ焼き食べようと思ったら1杯700円もしたからやめましたw高すぎw
1本100円の焼鳥を食べていると、カラオケ大会が始まりました。

演歌で踊りだす息子www
「見に行く?」というとダッシュで行って
ちゃんと拍手もしていました。
http://movapic.com/mukku299/pic/2268779

歌い終わったおっさんが長いMCをしていると
「きよし!出ない!」と言い出して
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!そりゃー出るわけないでしょwww
ちゃんと違いは分かっているらしいですw
お風呂の時間を過ぎていたので帰ってきました。

|

« けっこう見られてた | トップページ | これ誰? »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881177

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかる2歳:

« けっこう見られてた | トップページ | これ誰? »