« 赤ちゃん抱っこ | トップページ | 叩かれた »

2010年7月11日 (日)

旦那の誕生日

11日は旦那の誕生日ということで
物にはものすごく拘りのある人で
趣味じゃないものは絶対に使わないので
いつも「欲しいものはない」と言われます。

でも何もないのも寂しいだろうということで
金曜日に新しい下着を息子と選んできました。
パンツは息子曰く「かわいい」そうですw(ただのグレーなんだけど)

金曜日に義姉がお酒と薬を飲んでプチ失踪して(すぐ見つかったし大丈夫でした)
(よくあることなので驚きもしません)
義母が対応してくれましたが、旦那は義母の話しを聞いたり
仕事も忙しく23時にクタクタになって帰宅したので

1日早いですが土曜日にプレゼントを渡して
金曜日に息子とこっそり練習をした歌と踊りを披露して
笑ってもらえました。

ケーキを食べに行こうということになり
藻岩山の近くにある「ろまん亭」に行きました。

札幌市内を見下ろせて、ガーデニングもステキだし
ケーキ屋さんにしては珍しく畳の和室があるので
子連れでも行きやすいステキなお店です。

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1000966/dtlphotolst/3/

息子は誕生日ケーキですっかりケーキ大好きになり
金曜日も突然「ケーキ、食べたい!」と言っていたので
ケーキが運ばれて皿を置いてる段階で大はしゃぎで触ろうとしていました。

http://movapic.com/mukku299/pic/2245198
↑プリンを食べる息子

家にいると「パパ、あしょぼー!」と息子が言ってきて
それは嬉しいらしいのですが
ちょっと眠りたいと言うので、私の実家へ。

実家へ行けば、家にはないプラレールがあって夢中で一人遊びするし
ばあちゃんが相手してくれたりするので
旦那は二階でゆっくり昼寝できました。

今日は義姉から電話がくることもなかったし
ゆったりした時間を過ごすことができて本当に良かったです。

|

« 赤ちゃん抱っこ | トップページ | 叩かれた »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881056

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の誕生日:

« 赤ちゃん抱っこ | トップページ | 叩かれた »