« 旭川日帰り旅行 | トップページ | 咳が長引いてます »

2010年7月20日 (火)

熱は下がりました

少し前から体調を崩していました。

先程病院に行ってきました。熱は下がりました。
喉が真っ赤に腫れているそうです。

私の母方のおばあちゃんが今朝亡くなりました。

子供の頃、夏休み、冬休みはずっとおばあちゃん家で
従兄弟達と田舎で遊んで、とても楽しかった。
いっぱいお世話になった人です。

晩年はボケてしまって心臓を悪くしていて
子供が生まれてから結局一度も顔を見せることができなかったこと。
旭川旅行の時、ちょっと寄ろうかな?と思ったんです。
少し回り道になりますが行こうと思えば行けたのに・・・
とても悔やまれます。

虫の知らせってあるんですね。
5:20になぜか目が覚めて、ふわっと虫のようなものを見ました。
その後5:46に亡くなりました。最後のお別れに来てくれたのかな?

明日通夜で22日が告別式です。
体調が良くないので
明日は実家に泊まって猫の面倒をみて
22日の告別式だけいってこようと思います。

札幌から電車で1時間のところなので
日帰りで行ってきます。

|

« 旭川日帰り旅行 | トップページ | 咳が長引いてます »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/49881242

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は下がりました:

« 旭川日帰り旅行 | トップページ | 咳が長引いてます »