« もうすぐ両親が中国旅行 | トップページ | 北海道神宮のお祭り »

2010年6月14日 (月)

しんぱぁい

20時前にパソコンを少し触っていて
鼻がムズムズしてくしゃみをしたんです。
そしたら息子が走ってティッシュを持ってきてくれて

「や さし~ね~」と言って頭をなでて

鼻をかんだら血が・・・

「うわぁ・・・鼻血だー!」とちょっとうろたえていると

息 子がすっごい心配そうな顔をして
3枚(3往復して)ティッシュを持ってきてくれました。

血がおさまって茶碗を洗おうとすると
ま だティッシュを持ってくる息子。

「しんぱぁい」と言って渡してくるもんだから

「ありがとねー!もう大丈夫だよ」と言った が、まだ持ってくるw
困ったなぁ~と思っていたら、急に見ようみまねで自分で鼻をかんで終了w

心配という言葉は私が教え ました。
旦那が換気扇の下でタバコ吸ってると
息子に「パパ体に悪いの吸ってるんだよ。心配だねー。やめてほしいねー」と
教育して います( ̄ー ̄)

急に暑くなってきてのぼせちゃったのかな・・・
花粉症なのも関係あるかもなぁ。

|

« もうすぐ両親が中国旅行 | トップページ | 北海道神宮のお祭り »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819147

この記事へのトラックバック一覧です: しんぱぁい:

« もうすぐ両親が中国旅行 | トップページ | 北海道神宮のお祭り »