« つかみドル | トップページ | お絵かきしちゃいました »

2010年6月27日 (日)

2歳の誕生日

今日は息子の2歳の誕生日!
実家から帰ってきて何かを準備する余裕がなかったので
すべて買ってきたものですが
義母もきて楽しく誕 生日パーティをすることができました。

誕生日プレゼントのピタゴラスプレート(磁石でくっつくパズルみたいなやつ)
夢中で遊んで くれました。良かった~

昼ごはんを食べた後は大通公園へ行って
滑り台、ブランコ、水遊びをして
ソフトクリームも食べて大 満足だったみたいです。

夕飯前に寝そうだったけどなんとか起きててもらって
うどんを食べて、義母を送っている間に寝てしまい
寝 たままお風呂に入れましたw

|

« つかみドル | トップページ | お絵かきしちゃいました »

育児 2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819210

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の誕生日:

« つかみドル | トップページ | お絵かきしちゃいました »