« 父の日とスピッツライブ | トップページ | 留守番生活 »

2010年6月21日 (月)

明日から実家生活

明日いよいよ両親が中国へ出発します。
まさか弟が中国で結婚式をやるなんて思わなかったなぁ・・・

実家の猫♀20歳の世話などを するために
実家に住みます。妹もきてくれました。

実家には母が買った最新パソコンがあるので
ニコにINできます(夜は 私、日中は妹みたいな感じかな?)
昨日だいたいの荷物は車で運んで
明日は毎日使うものだけ持って行きます。

今悩んでいる のが息子が寝る時に、リラックマのぬいぐるみを抱っこするのですが
我が家には大きいのと小さいのがいます。(通称おっきい子とちっちゃい子)
http://movapic.com/mukku299/pic/2143384

ベ ビーカーの下カゴは大きめなので、なんとか小さいのは持っていけるけど
でかいのは無理!
寝る時に「おっきいこ!くまちゃん!」って怒るん だよなぁ~うーむ・・・
実家にプーさんの大きいのがあるので、それでごまかそうと思います。

|

« 父の日とスピッツライブ | トップページ | 留守番生活 »

育児 1歳半~2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819177

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から実家生活:

« 父の日とスピッツライブ | トップページ | 留守番生活 »