« レモン | トップページ | 明日から実家生活 »

2010年6月20日 (日)

父の日とスピッツライブ

昨日は実家に泊まりました。
父の日は父の趣味であるパークゴルフのウエストポーチとボールをあげました。
かなり喜んでさっそくつけていま した。良かったです(*´∀`*)

昨日はスピッツのライブで
18時からはじまって20時半まで2時間半
新曲や懐かしい 曲、盛り上がる曲など盛りだくさんで嬉しかったです!!

「大事なサッカーの日にライブで・・・ごめんね。
空席があるかと思ったけ ど、みんな来てくれてよかった」と言っていて
どんだけ自信ないんですかwとつっこみたくなりました。

前の席にアラフォーの女性が いまして
かなり独特なダンスをしていて気になりましたwww
そして体力があまりないらしく、ミディアムテンポな曲でも座って休憩し
好 きな曲は思いっきり踊っていて落差が激しいw

そしてその彼女の前には20代の長身の男性。
席は一番端の通路側だったのでジャマに はならなかったのですが
彼のダンスも独特w
ドラムをやっているらしく、エアドラムで小刻みに揺れていましたw

そんな感じ でちゃっかり人間観察をしたり
いつも通りのまったりしたMCに笑ったり
愛してる~♪とか歌われて乙女に戻って
ときめいたり盛り上 がったり
とっても楽しい時間でした。

|

« レモン | トップページ | 明日から実家生活 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/48819167

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日とスピッツライブ:

« レモン | トップページ | 明日から実家生活 »